お久しぶりです口笛
プレマリン21日間飲み終わり、すぐリセット!
あまりにもすぐでビックリポーン


2回目の採卵周期に入りましたグッ
また採卵からかぁ…と思うとほんとに萎えるけど
卵が採れないんだから仕方がないショボーン
今度はたくさん採れて出来るだけ凍結したい!!



今日からクロミッド10日間!
ゴナール注射を1日おきにしますニコニコ
もう前回やってるから流れが分かって余裕ぶってる自分が嫌になる笑い泣き( 笑 )



しかし今回は、重大な問題が…チーンチーンチーン
採卵日になるかもしれない日に旦那さん不在かもなのですアセアセ
精子凍結すればいいじゃん!!って私は思っていたけど、、、
やはりお金がかかることで…ショボーン
旦那さんは何だか納得いかないみたいショボーン
でもさ、、、仕方ないじゃん!!
あなたの予定が合わないんだからぁぁぁ〜えーん



旦那さんの言葉に傷つきました。

採精カップを一応貰ってきたんです!
凍結してもらえるように!











あーそれ見るとまじで萎えるわ〜ぼけー












はぁぁぁ?!てめぇ〜ふざけんなムキー
私のがもっともっと大変な思いして辛いのに
なにその発言ムキームキー
イライラしてほんとに話したくなかったです。













散々イライラしてムカついてムキームキー
最後は自分が妊娠出来ないから悪いんだと自分を責めるっていう悪循環笑い泣き笑い泣き

結局いつも自分を責めて終わるんだよね…
お金がかかるのも私が悪いし、、、妊娠出来ないのも私が悪いチーンチーン



前向きに頑張ろうと思っていたのに、旦那さんの言葉に悲しくなりました。












あ〜もうっえーんえーんえーん
前向きにポジティブに生きたいキラキラキラキラ