陰性に終わった初移植チーン


採卵希望でしたら、生理3日目に受診してください。と言われていたので…本日行ってきましたウインク
思ったより早く生理が来たのでポーンポーン
ネット予約したら、中途半端な時間しか予約枠がなくて…
有休もったないけど、10:30まで仕事してからクリニック行ってきました!
少しでも有休を残したいから必死ですアセアセ





前回と同じで、おやすみ周期を挟んでから採卵となりましたキラキラ
今日からプレマリンを寝る前に21日間!
9/4からはプロゲストンも飲みます口笛


飲み終わると生理が来るので3日目に受診!
そこで採卵プランを考えるようですニコニコ





しばらくはのんびり過ごそうと思いますパー














で!初めて助成金の申請をしようと思ってます照れ
県では初回30万もらえるそうでキラキラ
とりあえず、今回は県のほうを申請しようと思っていますニコニコ

次回は、県と自治体と両方で最大25万はもらえるのでそっちを申請しようかと!
次の申請のときには妊娠してたいなぁーラブ



なかなかお金がかかりますね…ガーン
いざ計算してみたら、採卵から判定日まで合わせたら50万近かったですハッ
うちは成功報酬制度を利用しているので、少しは良心的なのかな?ウインク
でもやっぱり、普通に自然妊娠出来れば必要がないお金であって…もやもや
深く考えると本当に病んでしまいますゲローゲロー



旦那さんも治療には協力的なので本当に感謝していますラブ
お金の面や、精神面で…キラキラ
最初は私の気持ちをあまり理解出来なかったみたいですれ違うことも多々あったけど、、、
最近は気持ちを理解してもらえるようになりましたニコニコキラキラ




また新たな気持ちで採卵に臨みたいと思いますお願い