結論からいきます。




















陰性でした。
数値見たけど、カスリもしねー笑い泣き
基準値と変わんねーし笑い泣き



症状がなくても、もしかして…って期待はしてたけど、ダメなやつはダメなんだね笑い泣き


症状もないし、期待半分な気持ちではあったから、フライングもしなかったし、陰性判定聞いても悲しくはなかったキョロキョロ
むしろ、採卵で卵ちゃんが2個しか採れなかったときのがショックで死にそうだったガーン





今の気持ちとして、1回で妊娠出来たら嬉しいな〜ハートと思いながら、そんな簡単ではない!って思いもあり…
また採卵からかぁ…と思ったりショボーン
順調にいっても、移植は早くて11月か…チーン
なんだかすっごく先になってしまった気分アセアセ

仕方がないけどさー
貯卵してなかったし、そもそも最初に卵ちゃんたくさん採れなかったしえーん


採卵から移植まで本当に長かった…
こんなに上手くいかないもんかと思ったのが本音チーン
若いから大丈夫っていうやつ絶対信じない。
若くたってダメなやつはダメなんだ。







また次の生理がきたら採卵周期の準備でクリニックにいきます!
次は卵ちゃんが少しでもたくさん採れることを目標に頑張ろうハート


とりあえず、妊娠出来なかったから暑い中続けてた温活はやーめた爆笑
なるべく控えてたコーヒーも冷たい物も体に悪そうなもの(ジャンクフードイエローハート)も解禁拍手


ホルモン補充周期で毎日7時、15時、23時の薬もなくなったから、好きな時間に起きたり寝たり出来るてへぺろ
時間に縛られてた約1ヶ月ともおさらばバイバイ




完全に開き直った感がやばっびっくりびっくりびっくり














頑張った私お疲れさまキラキラウインク

今まで、いいね!やコメントくださった方々ありがとうございましたハート
また次に向けて頑張りますグッ!!