こんばんはパー

いよいよ明日は判定日ですえーん
うちのクリニックでは初期胚を移植した人は移植後12日目が判定日ですが、、、

私の場合は、日曜日になってしまうため土曜日に判定日となりましたキラキラ





本当に、本当に、本当にーーー!
ほぼ症状がないえーん

強いていえば、たまに下腹部が痛かったり、昨日あたりから腰痛がしたり、早朝に必ず目が覚めてトイレに行くことくらいショボーン


胸も張らないし、足の付け根が痛いとかもないし…これってどうなんだろ?えーん






ホルモン補充を毎日欠かさずやっているけど、
効果は出ているのかな?アセアセ
ホルモン補充周期だと症状はあまりないとか?

とにかく不安にかられてますチーン













お腹の中では答えは出ていることは分かっていますお願いハート
その答えが素敵な答えであってほしいラブ
期待しすぎもダメだけど、期待したい気持ちもあって…卵ちゃん頑張ってるはずだから信じていますキラキラキラキラニコニコ







いい報告が出来ますように…ハート!!