今日はクリニック受診日でしたウインク
ディビゲル塗り薬も毎日1日3回、決まった時間に頑張りました!
ホルモン数値どうかな?内膜はどうかな?
気になって仕方がないえーん


血液検査して1時間後…













内膜も数値もOKだったので、予定通り8/8に移植が決まりましたラブ
私は初期胚二日目の分割胚なので次の日に移植となりました!

胚盤胞だとあと3日〜5日とか先なのかな?







明日10時に来院時間を聞いて、凍結胚を融解して午後14時から移植だそうですラブ













やっと…本当に本当にやっとここまできた。
4月の採卵から4ヶ月…本当に長かったよ。
精神的にも本当に辛かった。

移植すら進めない自分が嫌になり、絶望感でいっぱいだったときもあったえーん



ホルモン補充周期で移植までたどり着いたキラキラ
きっと明日は無事に卵ちゃんをお迎え出来るはずハートピンクハート





卵ちゃんをお迎え出来るかと思うと涙が出るえーん
帰りの車で泣きそうになってしまったえーん





明日は笑顔で卵ちゃんをお迎え出来ますようにラブラブ