21日にソフィアAを10日間飲み終わり…
なかなか生理来ないな〜と思っていたら
今朝、突然来ましたびっくり!

いつも何となくお腹痛いな〜から始まるけど
今回は全くなかったアセアセ
まぁ、生理前のイライラはあったけど〜。



量も少ないし、生理痛もないから、やっぱり無排卵だったのかなぁ〜えーん
排卵ちゃんと出来るようになりたい!!






そんな私は今朝から、めまいと気持ち悪さで起きましたガーン生理きたから!?よくわかんなーい!
けど、仕事も休めないので行きましたがゲロー
午前中はボケーッとしていました( 笑 )






あと半日やー!!!!!!キラキラ












日曜日くちびる
旦那さんの先輩のお家に遊びに行きました!
私ひとりで行くのは初めてだったけど、とっても可愛くて綺麗な奥さんでベビちゃんもめちゃくちゃ可愛いラブラブラブ

不妊治療で息が詰まっていたので相談に乗ってもらいました照れ
やっぱり治療経験がある人にしか分からないことばかりなので、とっても話しやすかったキラキラおねがい
今、おやすみ周期であることや、採卵が思ったよりダメだったこと、周りからのプレッシャー、金銭面の心配…本当に色々分かってもらえて、とっても気持ちが楽になりましたハート

身近に相談できる人がいるのは本当に嬉しいラブ





不妊治療も人それぞれ悩みがあるけど、聞いてもらえたり、共感してもらえるだけで、どれだけ助けられるか…悩みは尽きないけど、前向きな気持ちになれましたおねがいキラキラ











リセットされたし!14日後にクリニック予約したし!グッグッ
8月の移植に向けて7月はホルモン補充周期頑張るっハート