タイトル通り…ガーン
初移植は出来ませんでした。




E2の数値が下がっちゃったえーん
ホルモン値が安定しないなぁ…
また今回も上手く排卵が出来なかったらしい…





今、自然周期で移植を試みているけど
2周期連続でダメでしたショボーン
私は自然に排卵も出来なくなってしまったのかな…




今日は移植出来るぞ!ってすごい期待していたからショックで倒れそうですゲロー







旦那さんも期待していたようで、
病院側に対して怒っているようですびっくり
判断を誤ったんじゃないのか!?と…



でも先生だって、私に合うであろう治療をしてくれていると思うし、人の体のことだし予想がつかないことだってあると思うんだショボーン

まだ若いし、自然な形で妊娠させたいって気持ちがあったから、ホルモン補充周期ではなかったと思う!
でもこれまでの結果から、私はホルモンバランスが崩れやすいのと、排卵が上手くいかないってことがわかったんだよねニコニコ



だから次は、通院回数は増えるけど、ホルモン補充周期でやってみることになりましたおねがい



早く移植したいなぁ、と焦る気持ちはあるけど、、、
4月の採卵から始まって、不妊治療にちょっと疲れている自分もいましたショボーン
思ったよりいい採卵結果が出なかったり、移植予定がダメになったり、メンタルが激弱な私は精神的にボロボロでしたチーン



来月移植予定でいこうと思いましたが、お休みをして1周期あけて8月移植にしましたキラキラ

もうひとつ理由が、、、
旦那さんが早生まれになることをすごーく気にしているからですアセアセ
早く授かりたい身としては、そんな贅沢なこと考えてる場合でないことは重々承知です。

私は授かれるなら気にしないのですが、、、
後々、仕事も続けるのは確実だし、保育園には絶対入れないと困るのもあるので、早生まれでないほうがいいかもしれないなぁ〜ぐらいの気持ちでいましたニコ


仕事復帰予定の方、早生まれの件どうでしょうか??
住んでる地域によるかもだけど、みなさんあまり気にされていないのかなぁ?



でも、とりあえず!
気分転換も兼ねて、移植周期までしばらく空くので、マイホーム計画を真剣に考えようと思います口笛

私が不妊治療に一生懸命だから、マイホーム計画は何も協力してませんでしたえー
B型なんで一つのことしか考えれないてへぺろ( 笑 )
旦那さんが1人で考えていたのでアセアセ







落ち込んではいますが、なるべく前向きに頑張ろうと思いますルンルン
私はまだ移植できる時期ではないんだと、神様からのお告げだと思っていますおとめ座






















やっぱり…
早く移植したいなぁぁぁー!ラブえーんラブえーん