お久しぶりですニコニコ

今日D3でクリニックへ行きました!
リベンジ移植周期の開始ですキラキラ

今回の生理は経血が多い!!
やっぱりクロミッド飲んでなかったから
内膜が厚かったのかな?キョロキョロ




前周期は排卵が出来ず、移植できなかったため
今周期はレトロゾール4日間とクロミッド1/4ずつを夕食後に飲むことになりましたウインク

排卵をしやすくして、移植できるようにしていくようです!
私って薬に頼らないと卵も排卵も出来ないなんて辛いな〜えーんって思ってしまった。


でも来月こそは移植したい!!
移植出来なくて待った日々、本当に長かった。
仕事してて気が紛れたりしたけど、やっぱり考えてたからショボーン


次回は6/8に血液検査やったりして、移植出来るかどうか分かります!
早く移植したーい!卵ちゃんお迎えしたい!














最近、メルカリ始めましたラブラブ←遅っポーン
めちゃくちゃハマってますデレデレ

妊活のこと少しだけ忘れられて幸せですキラキラ