今日もクリニック行きましたニコニコ
朝9時からだったので通勤ラッシュにハマりながらでしたアセアセ


採血して、結果待ちで1時間!
内診して、、、
















移植中止でしたえーん
排卵してるみたいだけど、数値があまり良くなくて、卵巣が疲れてるみたいだねショックって言われちゃいましたアセアセ


状態が良くないのに移植は出来ないので、
1回生理を起こすために、今日はスプレキュアをやって、明日から10日間ソフィアを飲みますキラキラ

生理が来る頃?来たら受診なので、次回は5/29になりましたウインク



1周期先延ばしかぁ…ショボーンショボーン
不妊治療してるとこの1周期が本当に長い!!もやもや
今月移植出来る!って楽しみにしてたんだけどなぁ〜えーん

内膜とか卵巣の状態が良くないなら仕方ないと思いながら落ち込みましたショボーン

順調なら1ヶ月後に移植になるってことか…
次こそは移植したいなぁラブ





移植までの1ヶ月長いけど、好きなことして過ごしたいと思いますラブラブ
お酒とかコーヒーとか呑むのやめてたけど、飲んじゃおうかなぁ〜生ビールコーヒー

ちょっとだけ遠出もしたいなぁ〜くまクッキー
行きたいとこは神社とかお寺ですけどねルンルン








来月まで体調整えようグー!