天皇陛下のご退位 と 皇太子様の ご即位がいよいよ迫って来ました。

地元紙丹波新聞にも取り上げられていました。


昭和57年に、当時皇太子ご夫妻の両陛下が丹波市を訪ねられた時のお写真です上矢印

国民に寄り添い、思いやって歩まれた平成の日々。

平成の時代は、両陛下にとっても、決して平坦とは言えない、厳しい事の多い時代だったと思います。

31年間、本当にありがとうございましたアップアップ


今日も大仏堂のブログをご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

冨田とも子ですラブラブ


LINE@やっています!!

登録はこちらからお願い致します。

https://line.me/R/ti/p/%40gpb6601x

 

ホームページ http://www.daibutsudo.co.jp/
 

0795-82-0207

 

兵庫県丹波市氷上町横田777ー5
 

メール postmaster@daibutsudo.co.jp