昨日はわんこの坊っちゃんを寝かしつけて20時半にリビング戻ると、愛猫はキャットタワーの一番上にいた。

なんだか拗ねてるみたい様子がおかしい。


21時すぎ、タワーから降りてきた。

21時10分、一人で布団に寝た。

私のことを誘いに来ない。

最近ずっと「一緒に寝ようよ一緒に寝ようよ」とうるさかったのに。

誘ってもらえないとさみしい。

愛猫の横にコソッと寝たら、喉をゴロゴロ鳴らしていたけど迷惑そうだった。黒猫もやもや

昨日から甘えるのが減ったような………。


22時5分に起きた。

22時10分にモンプチ2さじ、三ツ星カリカリ、モンプチカリカリ。

ご飯が気に入らず、バルコニーに出ていった。

愛猫が起きたので、私も起きて夜食にサラダを食べた。

変則的に食べてるからお腹すいた。


わんこの坊っちゃんも様子見。

坊っちゃんの部屋から戻ると、用意したごはんをけっこう食べていたので、22時40分にモンプチ2さじ追加しといた。

22時50分からまた布団で一緒に寝た。

私はまだスマホを触ってて、寝るつもりはなかった。


それなのに、いつの間にか寝てたらしい。 

起きたら2時半。

目の前に愛猫の顔があり、ビックリした。びっくりハッ黒猫ムカムカ

夜中2時の愛猫ご飯取り換えのアラームもかけずにグースカ寝てたみたいで、愛猫怒って私の顔の真ん前に顔を置いて私のことを見てた。

ごめんまたやってしまったショボーン

2時からずーっと私のことを間近で見てたんだろうか。


2時40分に銀のスプーン2さじ、焼きクランキー。

2時50分から布団で一緒に寝た。

ビックリするぐらい私の腕や顔に匂い付けをしてくる。

スリスリースリスリー黒猫ハート

私がナデナデもせずに寝てしまって寂しかったのだろうか。

愛猫が寝る場所で私がグースカ寝てたから布団で寝られなかったらしい。

ごめん。

ほんと寝た自覚まったくない。

いつ寝たのかもわからなかった。


5時前、愛猫がキャットタワーから降りてくる音で目が覚めた。

キャットタワーの一番上から降りてきて、すぐ布団に来たので一緒に寝た。

5時15分くらいに去り、またキャットタワーの一番上に登っていった。

21時から5時でオシッコ2回、かなり濃い黄色尿。

血尿だと思う。

私が2時過ぎまで寝て、夜中のご飯の取り換えが遅れたから?

あーまた私のせいで血尿🩸だショボーンガーン


6時15分くらいにキャットタワーから降りて、ご飯を食べてからウロウロ。

6時45分にはキャットタワーのBOXに引きこもってしまった。黒猫魂

内向的、血尿だなぁ。


8時45分に出てきてご飯を食べ、トイレ。

濃い黄色尿。

まるで数の子の色みたい。

真っ赤な血尿ではないけど、これは出血してるなぁ。

テレビ前段ボールに乗り、9時半まで私のことを観察してた。

その後押し入れへ。黒猫しっぽ黒猫あたま


10時に出てきてボヤく。黒猫ピリピリ

なんだろう、ご飯もあるし、バルコニーにも出られるのに。

10時5分、試しにソファーに座ってみると、愛猫すぐに飛んできてヒーターの方で寝た。

甘えたかったのかな。

11時前、キャットタワーの一番上。

12時頃降りてきてご飯を食べてからトイレ。

黄色尿、濃いなぁ。

そのあと12時10分から押し入れへ。黒猫しっぽ黒猫あたま


13時半に出てきた。

投薬段ボールで寝たので、もう早めにお薬を飲ますことにした。

血尿が悪化する前にお薬でなんとかしたい。

止血剤、抗生物質、心臓のお薬をちゅーるスティックの中身で投薬した。

すぐモンプチ缶2さじすすめ、ちょっと食べてから船型爪とぎで寝た。

なんとか耐えてくれて吐かずにいけた。


14時過ぎからはキャットタワーのBOXに引きこもり黒猫魂 

投薬後に引きこもるのはなぜなんだろう。

15時半出てきた。

すぐにトイレ。

悪化えーんガーン

ベージュ尿🩸、投薬ストレスのせい?

ご飯を食べて、15時40分にまたトイレに行く。

トイレに上半身つっこみ、つらそうに鳴く黒猫ピリピリピリピリピリピリ

血尿で排尿痛がひどいのかと思ったら、ウンチ💩だった。

人差し指2本弱。

そのあとウロウロ、投薬段ボールで寝た。


17時からボヤいてひどかった。黒猫ピリピリピリピリピリピリ

バルコニーに出たりウロウロして、文句ばっか。

17時20分にトイレ、完全にベージュ尿。

ビンチョウマグロ血尿🩸に近い。

あーもうだめだ、これからどんどん悪化するかもしれない。

愛猫、ずっとイライラしてる黒猫ムカムカ

18時、銀のスプーン2さじ、三ツ星カリカリ、ちゅーる和え。

18時過ぎから布団で寝てたけど、落ち着かないらしく、18時25分に起きてキャットタワーの一番上。

ほんと最近ここにいることが多い。

私が手出しできないことを知ってるんだな。

ほんと動物って賢いよねぇ。



パグわんこの坊っちゃんパグ


昨日は夜ご飯のあとすぐに寝てくれた。

22時25分に起きたので部屋にいき、ナデナデしたらまた寝た。

22時45分にもう一度様子見に行くと、足に力入れて曲げて寝てる。

おしっこ我慢してる?

トイレに誘導したけど起きてくれない。

眠たくて仕方ないらしい。


2時40分にも起きてすぐに寝てた。

2時45分に様子見に部屋に行った。

ごめんね、いつの間にか寝ててカメラも付けてなかったのよ。

坊っちゃんが夜中のトイレをしてなくて良かった。

ウンチされてたら絶対に食糞されてたわ、危なかった。


今朝は5時前に起きてまたすぐ寝てた。

5時40分に起きたので、部屋にいくもトイレしない。

今日も朝から雨、お散歩なし。

6時前におしっこだけした。


7時半にご飯を食べたあと、トイレせず。

取り上げていたY字骨を渡したら、喜んで噛んでいたので、ご飯のお皿を台所に持っていった私。

目を離したらダメなのにショボーン

まだ坊っちゃんのトイレ関係、信用できないのに。


ご飯のお皿を台所に持っていった1分もないその隙に、ウンチして💩みんな食糞された。

小さな欠片一つ残すことなくみんな食べた。

もうほんとガックリきた。

何も改善してない。

ほんと2月の同居開始時から何も改善してないんだ。

目茶苦茶ショックだった。


名前を呼んでも食糞は止まらず、本当にイヤになった。

私、もうこの犬ほんと嫌だ。

私、この犬いらない。

親が勝手に飼って、異常な飼い方して、しつけも全くせず、名前も呼ばずに育てたから2歳の今になっても自分の名前すらわかっていないこの犬。

名前を呼んでも呼ばれていることにすら気づいていないから、食糞が止まるわけがない。


親が飼ってた2年間、数回程度しか散歩に連れて行かず、カーテンも閉め切った部屋から全く出さず、シャンプーも2年せず、遊びもしないしおもちゃも与えなかったクズ親二人。

その異常な飼い方により、重度の分離不安と精神病になり、抗不安薬を服用するほどの問題行動ばかりする。


そんな犬をある日急に私に押し付け、毒親二人は出ていった。

私ももうこの犬いらない。

ほんといらない。

今までのワンコたちとちがって、問題行動ばかりしてほんとに困ってる。

留守番ができないから買い物にも行けないし、私は病院にも行けない。

最近ドキドキしながら婦人科には行ったけど。


私がウンチを回収しない限り、絶対に食べるんだ。

気持ち悪い。

ウンチを当たり前のように食べる犬なんだ、さっきその口で食べたんだと思ったら、近寄りたくもない。

カメラも見てたのに、また食糞されたということが本当にショックだった。

もうそれからは放置。

好きにして。

秘密基地で寝たり、柵前とトイレ脅し。

いつものこと。

今日は怒られたからか、暴れることなく比較的寝てた。


13時40分に起きた。

起きたらすぐにトイレ脅し開始。

途中でオシッコした。

長い。

そのあとすぐ、ウンチ💩

食糞するか見てたら、私に気づき食糞せずに入口にきた。

下痢気味。

怒られたショックで精神的なものか、食糞してお腹のバランスが崩れたか。

13時50分に下痢止めと整腸剤を1錠ずつのませた。

柵前にいたけど、少しして秘密基地で寝た。

15時過ぎに起きて柵前。

15時35分からは秘密基地で寝た。


17時前から起きてソワソワ。

お散歩に行く時間だものね。

雨だからお散歩はなし。

それからずーっと夜ご飯まで不安定で大変だった。

ほんともうこの子ヤダ。


20時のご飯までよくそんなに動けるねというぐらい部屋をウロウロウロウロ。

ずーっと不安定。

20時にご飯を食べたあと、Y字骨も隠したし、寝てくれるかなと思ったら、お水を4分くらいがぶ飲みした。

飲み過ぎ。


ベッドでゲップしてお水を吐いた。

当たり前。

アホちゃうか。

あーあーベッド汚れたし。

もう夜だから明日洗う。

 

ほんとにムカついて、マナーベルトしたまま部屋から去った。

ベッドが汚れたら嫌なんだろう、秘密基地で寝たと思ったら、秘密基地でもゲップしてお水と唾液を吐いた。

吐くほどお水を飲むってアホちゃうか?

そこまで喉が乾く前に飲んどけよ。

分離不安で余裕がなく、お水が飲めないってどんなの?

イライラする。

抗不安薬、効いててこれ?

服用やめたら私どうなるの?


イライラしてたまらない。

なんで私がウェブカメラをずっと見てないといけないわけ?

なんで、料理してても、お風呂入ってても、トイレしてても、寝てるときも、ずっとずっと24時間ずっと問題行動しないかハラハラハラハラウェブカメラを見ないといけないの?

本当にずっと問題行動するから追い詰められてる。

それにまだ、わんこの坊っちゃんの後ろに親二人が透けて見える。

もう嫌だ。

親の幻影に今も苦しめられる。

しんどくてたまらない。




猿私のこと猿

メンタルがかなり悪く、頭が相当おかしいみたい。

こわー。

私、昨日は玄関の鍵を閉めずに寝たみたい。

昨日の夕方のお散歩から帰ったあと、締め忘れていたらしい。

今朝方、3時頃だろうか、玄関のドアが開いた音がしたのよね。

あれは新聞屋さんがあけたってこと?

こわーアセアセ


愛猫のお薬を先に用意しとこうと思って、朝に準備したら、ピルケースに抗生物質が1/2個あったし。

これ、いつの飲まし忘れ?

私痴呆かも。

自分で自分が怖い。


少しでもメンタルをあげようと思い、今日からゼルダのブレワイを始めた。

ゼルダ自体をするのが初めてな私。

よくわからず、初めての塔?から降りられず、3回ほど飛び降り自殺した。

私のリンク、私と同じで自殺未遂ばかりする。

弱すぎて世界救えなさげ。