昨晩は21時からタワー前段ボールソファーで寝てた愛猫。

21時半に起きて21時35分にトイレ、ライトイエロー尿。

食べてすぐ、またトイレに戻って上半身をトイレに突っ込みボヤいてる。

えぇー血尿ー?笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

キツい鼻にツンとくる匂いもないけどねぇ。


バルコニー前に行き、無言の催促。

ご機嫌ナナメなようで。黒猫もやもや滝汗アセアセ

投薬段ボールで鳴く、ご飯の催促みたい。黒猫ピリピリ

まだあるやん、それ食べてよ。


22時から少し遊ぶ、段ボールの下でおもちゃ動かすやつ。

久しぶりだから愛猫もノッてくれて楽しそうにしてた。

遊んで満足したのか、22時20分からはキャットタワーの露天風呂で寝た黒猫zzz


22時25分に前浜の魚4さじ、モンプチ、ミャウミャウおやつ。

22時45分に起きて、ご飯も食べずに布団にきた愛猫。

コテンと寝た。

真横になってニャンモナイトで寝てる。黒猫zzz

喉かいて黒猫ピリピリって。

かわいいからカキカキしちゃうよねぇー。酔っ払いラブラブ黒猫


23時10分に起きてトイレして鳴く黒猫ピリピリピリピリ

ずっと猫砂カキカキして鳴く。黒猫ピリピリピリピリピリピリピリピリ

私、ほぼ寝てたけど、仕方がない起きた。悲しいガーン

トイレを見たらウンチ💩2切れ。

かなり柔らかめ、軟便ではないけど。

愛猫は騒ぐだけ騒ぎ、23時半に押し入れへ。黒猫しっぽ黒猫あたまピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

私、目が覚めて寝れなくなっちゃった。真顔


愛猫、押し入れで寝たのかと思ったら、すぐに出てきた。

少しうろつき、また押し入れへ。黒猫しっぽ黒猫あたまアセアセ

なにそれ真顔

それから少し寝て、2時40分にご飯の取り換えで起きた。

柔らか仕立て2さじ、ちゅーる和えを用意。

愛猫もウロウロしており、すぐに食べて喉を鳴らしながらご機嫌さんで枕元に来た。黒猫しっぽ黒猫あたまルンルン

この枕元で喉鳴らしてるのが長いのよ。笑い泣き

愛猫が枕元に来たとき、愛猫をナデナデしないと、頭に爪をグワシッと立てられ、地味に痛いので、起きてるよーナデナデするよーって愛猫をかまってあげないといけない。

なかなか面倒くさいおばあちゃんニャンコになったもんだ。悲しいガーン

愛猫、嬉しそうに布団で寝てた。

何回布団で伸びすんねんパー真顔ってぐらい伸びては、チラリと私をみる。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまルンルン黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまルンルンルンルンルンルン

撫でろってこと。

ごめん、寝ていい?真顔


4時過ぎに目が覚めたとき、愛猫はタワー前段ボールソファーにいた。

5時過ぎから布団のまわりを歩き、鳴いて私を起こしにくる。

枕元に来て喉を鳴らして、私の顔の横に座ってアピールしてくる。

寝たふりしてたけど、5時半に起きた。


ご飯は、ミャウミャウおやつ、モンプチのカリカリ、柔らか仕立ては食べてたけど、ちゅーる和えは手つかずのまま。

これは嫌いなのかな。

好きなカリカリがなかなか見つからない。

焼きクランキーもそろそろ飽きそう。

5時35分に柔らか仕立て3さじ。


24時から5時でオシッコ2回、両方薄め黄色尿。

少しだけごはんを食べて、ソファー横段ボールソファーにいた。

6時過ぎ、ライトイエロー尿をしてからエイリアンハウスに引きこもり黒猫魂

6時半から坊っちゃんのお散歩、7時過ぎ帰宅。

愛猫はまだエイリアンハウスにいた。

またごはんを食べてない。


7時45分くらいに出てきたけど、食べずにタワー前段ボールソファーで寝る。黒猫zzz

8時5分に私の朝食のトーストを2口食べて、8時10分からまたエイリアンハウス引きこもり黒猫魂

これはまた空腹で吐くんじゃなかろうか。滝汗アセアセアセアセ


トーストを食べてるときは機嫌が良いのにねぇ。
ひきこもるのやめようよぉー泣き笑い


9時45分に出てきた。

投薬段ボールで寝て、10時にライトイエロー尿したあと、食べずにピアノ前で寝る。

私と心の距離があるね悲しいガーンガーン

10時半銀のスプーン2さじ、シーバ、モンプチ。

カリカリだけ食べてウロウロして押し入れへ。

12時前に出てきてウロウロして押し入れの下の段へ。黒猫しっぽ黒猫あたま

12時10分に出てきて上の段へ。黒猫しっぽ黒猫あたま

忙しいね滝汗アセアセ


15時半頃出てきた?

私、奥の部屋で段ボールをまとめてたからわからず。

オシッコ1回してた、黄色尿。

ちょっと尿の色が濃い気がして、お薬をどうするか悩んだけど、15時45分に心臓のお薬だけ投薬した。

銀のスプーン2さじ、チャオプレミアムを用意。

すぐに食べてくれたからお薬吐かずにいけた。OK


そのあとはウロウロして、わんこの坊っちゃんの部屋の近くまで行き、坊っちゃんに威嚇しながら睨んだりしてた。黒猫ムカムカ パグ??

投薬は終わったのに、まだされると警戒してるのか、キャットタワーの一番上に登る。

16時40分に降りてウロウロ。

坊っちゃんにまた威嚇しに行ってた。黒猫ムカムカムカムカムカムカパグ??

気になることは気になってるのよね。


17時トイレ、黄色尿の薄め。

トイレのあとは、キャットタワーの下で寝てた。

17時15分から坊っちゃんのお散歩、17時50分に帰宅。

愛猫は犬型スツールにいた。

坊っちゃんを睨みながらリビングに去る愛猫。黒猫しっぽ黒猫あたまムカムカ

今日はえらいキレッキレやなぁ。


バルコニー前やキャットタワーに登り、まだ私のことを警戒してる。

窓の高さにいたので、キャットタワーの途中で歯ブラシしたった。ニヤリ


18時5分、お風呂ちょろっと覗きに来てすぐ去った。黒猫しっぽ黒猫あたま 

18時10分にもまたお風呂を覗きに来てすぐ去った。黒猫しっぽ黒猫あたま

すぐ去るのだから…とドアを開けなかったら、ニャーニャー鳴いてドアをガリガリしてアピールしてきた。

数秒だけお風呂場に入って覗くことになんの意味があるのやら。泣き笑い

私の生存確認か?真顔

18時50分、お風呂からでたら愛猫は押し入れで寝てた。

18時55分に銀のスプーン2さじ、シーバとモンプチを用意しといた。


19時40分くらいに出てきてたみたい。

20時過ぎにリビングに戻ると、ご飯食べて投薬ダンボールで寝てた。

坊っちゃんが寝たら女子会しようかー。

甘いもんでも食べようぜニヤリルンルンコーヒークッキーマカロンスイーツ黒猫ルンルン


私が坊っちゃんの部屋から帰ってこないからヤキモチ?
20時25分にトイレして鳴く黒猫ピリピリピリピリピリピリピリピリ 
はーい片付けまーす。
ただいまー滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ
あれ?なんかベージュっぽい? 
黄色尿だけどなんか怪しいかも。
明日は抗生物質飲まそう、夜中は数分多めのご飯にしようかな。
あらー笑い泣きアセアセ
歯ブラシでストレスかかって血尿かぁー?



パグわんこの坊っちゃんパグ

昨晩はごはんを食べてすぐに寝てた。

22時半頃様子見にいくと、伸びて気持ちよさそうに寝てた。

私がリビング戻ると起きて、お水をガブ飲みして、22時40分にオシッコをした。

まだ寝る前だったからありがたい。

うんちしてくれたらもっと嬉しかったけど、すぐ寝ちゃった。

オシッコしてくれただけでも助かるーOKウインク


今朝は4時と5時に起きて、ブルブルっとしてからすぐにまた寝てた。

起きそうにないので、5時55分に部屋に行き起こすも、まだ眠そう。

起きないパグzzz

6時15分すぎまで寝続け、結局オシッコもウンチもせずお散歩へ。

大丈夫かな、坊っちゃんはトイレを我慢してたら暴走するからなぁ滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ


6時半からお散歩、7時過ぎ帰宅。

途中でおしっことウンチ💩多めをした。

外でしてくれたら食糞がないから助かるけど、雨の日や年を取ったときには家のトイレでできる方が助かるから、どっちもどっちなんだよね。

外でも家のトイレでも両方我慢すること無くできるようになってくれたらありがたい。

今朝のお散歩は、拾い食いも何度かあり、またゆるんでるなぁって感じ。

おチンが小さいのか、またすれ違った犬連れのおばさんに「女の子?よしみちゃん?」っていわれた。

誰やねん、そのよしみちゃんって。真顔


7時25分にご飯を食べて、柵の前。

今日もメンタル悪く、8時過ぎからイカ耳で必死に耐えてた。

銀ラックの秘密基地でねたり、トイレを何度もウロウロしたり、柵前で伏せしたり。


8時半部屋に行き、坊っちゃんが落ち着くまで横で新聞でも読もうかなと広げたら、破壊活動グッズと思われ、新聞読む前にボロボロにされた。笑い泣きガーン

ユニクロのチラシもやられた。

何が安いのかわかんないじゃない。

まぁええけど真顔


新聞を束のまま噛む坊っちゃん。

ビリビリビリーパグルンルン


それからコーヒーの木を私の足をストッパーにして、ゴリゴリと楽しそうに噛んでた。

9時から放置。

なんとか耐えて一人でねてた、銀ラックの秘密基地で。

10時過ぎ部屋に行き、マナーベルト交換。

少しかまったら嬉しそう。

そのあとは寝たり起きたり。


14時くらいから坊っちゃんが起きたので、私は横の部屋で段ボールまとめ。

坊っちゃんはずっと柵の前に伏せしてた。

15時10分にウンチ💩した。

少なめ。

食糞サプリを飲ませてから、食糞しようとトイレに戻ることがないため、まだウンチが辛くなってることに気づいていない坊っちゃん。

飲ませる意味がはたしてあるのだろうか。

それからも柵の前にいた。


15時55分にちょい食べ、サプリもオブラートで包んで飲んでもらった。

お皿に入れても数秒で食べちゃうので、今日はフードを放り投げてパクリとキャッチして食べる遊びをした。

初めてなのに3回くらいうまく行った。

後ろに投げてるこかと振り返ってばかりで、まだ自分の前にフードが投げられることが理解できないみたい。

何回かしたら理解してくれると思う。

遊び食べも時々なら頭を使えるから良いね。


17時15分からお散歩、17時50分に帰宅。

拾い食いは2回ほど。

オシッコは1回したけど、ウンチはせず。

暑くてバテバテ。

今日は暑かったーパグアセアセ滝汗アセアセアセアセ

帰宅してすぐ毛布で寝た。

寝てたので、仰向けにせずに歯ブラシしてみた。

軽くだけできたけど、手を使って抵抗するから、やっぱりYouTubeで見たように仰向けの方が歯ブラシはやりやすい。


ウンチするかもなぁと思ったけど、お散歩で汗をかいので、18時からお風呂に入った。

お風呂から出たとき、音で坊っちゃんが起きたけど、また少ししたら寝てた。

19時20分にまた起きて柵の前。

風が強いしご飯近いし寝てられない?


19時20分から部屋に行き、膝枕で寝た。

甘えた。

食糞治らないかなぁ。

そのためには辛いウンチを食べさすのか?

ヤダなぁ食べさせたくないなぁショボーンガーン


20時10分にごはん。

食後にオシッコしてほしかったのに、ごはんを食べてすぐ寝ちゃった。パグzzz

亡くなった愛犬なんて、律儀に食べたら必ずオシッコしてくれたから、本当にトイレのリズムがわかりやすくて助かった。

坊っちゃんはもう法則がないから予想不可能。

なんとかトイレのサイクルが決まればありがたいのだけど。

同居して4ヶ月弱かぁ。

2歳の分離不安なわんことの生活。

なかなか難しい。





夕方、掃除機の先につける細い部品がなくて家探しした。

家中どこを探してもない。

あの親だった人たちは、どこに隠しているのか。

ルーズな人間だから、全く掃除機と関係のないところにとりあえず突っ込んでそのままにしてるんだろうな。

さがしまくり、家中3回探したけどない。

まさかねぇと本棚と本棚の隙間に顔を突っ込み、そこに山になってる紙袋と多当紙発見。

なんか紙袋が気になり、見てみたら、ホコリとか取るゴロゴロやら、破れた紙袋や、手紙や、使ったナイロン袋などと一緒に掃除機のパーツが突っ込まれてた。

キチガイがすることはわからん。

なんでこんなとこにこんな物と一緒に入れてんの?

あの2人、ほんと頭おかしいと思うわ。うずまき


今日は浴室乾燥のフィルター掃除(このために掃除機のパーツが欲しかった)と、親が貯めに貯めたまま放置して逃げた段ボールの山をゴミに出せるようにまとめた。

まとめた段ボールだけで部屋の半分が埋まるぐらい大量。

何年段ボールを捨てずに貯めてたのか、ほんとルーズな人。

まとめるのに何時間かかったのかなぁ。

あーしんどチーンガーン

このまとめた段ボールもまた捨てなきゃいけないし。

粗大ごみとかもみんな置いて逃げてるから処分が大変。

ほんまクズやな、あの人たち。


メンタルが安定してきたのか、親だった人間たち2人のことはどうでも良いと思えるようになってきた。

2人には強固に拒絶され、私に知らせること無く母は死ぬという。

親の死に目にもあわせず拒絶したまま死ぬって言われて、ものすごくショックだったし、お前は死ねと自殺するよう言われたのもつらかった。


私は希望してるのに、親に拒絶され、親の死に目にあわせてもらえないことがとてもつらくて、母が死ぬまでの日々を一緒に過ごしたいと思っていたし、死に目にも絶対に会いたいと思ってたけど、今日は気持ちが変わった。

「私の知らないところで死んでくれるなんてラッキーOKウインク」そう思えた。

「毒親の介護をさせられなくて良かったーニコニコ」そう思えた。


明日になるとまた気持ちが変わり、母の死に目に会えないことが苦しくて泣くかもしれない。

でも、そうやって気持ちが入れ替わりながら、私は親を捨てていくのだろう。

みんなどんなヘタレな人でもちゃんと死ねてるんだから、私も大丈夫。

家族がいなくても、天涯孤独でもちゃんと死ねるはず。


人様に迷惑かけないように一人で死ねるように頑張ろう。

その前に愛猫と坊っちゃんを看取らねば。

頑張らなきゃなー。