親とのやり取りに心折れ、メンタル最悪な私。

家族として終わってるのに、なぜやり取りしないといけないのか。

【納得できないから】

それに尽きる。


43年間虐待され、利用され、最後はポイ捨てで精神病になった犬までおしつけられ、納得できないから。

もう家族としてやり直すとか、親との普通のやり取りがしたいとかはない。

納得できる理由がほしい、ただそれだけ。


でもそうなっても無視されて、納得できる答えももらえない。

私はこんな人間でもない生物たちに支配され、人生をボロボロにされたのか。


気持ちがどうにもおさまらず、とにかくどこかへ行きたい。

ほんとはそのまま死んでしまいたい。

しんどい。

ただただしんどい。



私のメンタルの不調がうつったのか、昨晩は愛猫が22時前からずっとボヤく。

わんこの坊っちゃんが起きて部屋に行ってたら、愛猫もコソッと偵察に来てた。

無意味に黒猫「玄関の点検やねん」って玄関に向かって歩いてたから笑った。笑い泣きルンルン

ありがとう、救われる。

ほんとそばにいてくれてありがとう。

愛猫、一人が嫌で様子見に来てたみたい。

一人は嫌だよねぇ。

わかるー。指差し

私も愛猫と坊っちゃんが死んだら一人なんだー。

嫌だよねぇ。


22時10分にトイレ、薄め黄色尿。

ベージュっぽい?ほぼ透明だけど。

22時15分にシシア2さじ、チャオプレミアム。

すぐ食べて22時25分からブランケットモフモフ、22時半ヒーターで寝た。


私はなかなか寝れず1時過ぎまでゴロゴロゴロゴロしてた。

夜中の2時20分に起きたら、愛猫はウロウロしてた。

ごはんはみんな完食しており、空腹な様子。

2時半シシア2さじ、焼きクランキー。

すぐ食べてた。


2時40分から3時半まで布団で一緒に寝た。

頭が変に冴えて寝られない。

愛猫が横にいてくれるから、自殺未遂とかせずに寝転がることができた。

いなかったらと思うと、自殺してたと思う。

意気地なしだからまたどうせ自殺も失敗するだろうけど。

朝の5時過ぎにも愛猫が布団にきた。

優しい。


今朝は5時45分起き。

23時から5時でオシッコ1回?

大量だから2回かもしれない。

うすめ黄色尿だった。

ウンチ💩もしており、2切れ半で末端軟便。

食べ過ぎか、投薬後のちゅーるのせいか。


私が起きたからか、愛猫もトコトコトコーっと私の部屋から来た。

6時15分にシシア2さじ、チャオプレミアム用意。

6時45分にお散歩へ、7時35分に帰宅。

愛猫は押し入れのエイリアンハウスにいた。 

またごはんを食べてない。

様子見してたけど、私が朝食を取っててもでてこない。


これでは空腹で吐くなと思い、8時半に蒸しかつおをほぐしてたら、台所までひょっこりきた。黒猫アセアセ

3口ほど食べたところでコーヒー牛乳ハウスへ逃げ込んだ黒猫しっぽ黒猫あたまアセアセアセアセアセアセ

私が家を出たら食べるかなぁとおもい、9時にスタバへ行くことに。 

とにかくどこかへ行って気分を変えたかった。


10時15分頃帰宅。

愛猫はご飯を半分食べて、オシッコ1回黄色尿してた。

私が帰った音で出てきてくれたみたい。

出てきた方向からたぶん押し入れにいたと思われ。

バルコニー前の段ボールにお座りしていたので、買ってきたフラペチーノを見せる。


黒猫「これ、なんですのん?」
今日は朝から贅沢しちゃうんだールンルン


10時25分、愛猫、生クリームを嬉しそうに舐める。


黒猫「へぇー、世の中にはこんなに美味しいものがあるんやなぁー。(しみじみ) おいちおいちラブラブ


愛犬クッションにもお供えお願い
ぶーちゃん帰っておいでおいで

これで愛猫の機嫌もなおって良かった良かったと思ったら、10時半前に嘔吐🤮

えぇーガーンアセアセ

うそやろぉーーーーチーンガーン

水と生クリームだけ吐いた。

また空腹の嘔吐か。

なんで?

ごはん食べてたのは舐めてただけで、口に入ってなかったの?


黒猫「ちゃうねん、生クリームちゃうねん、なんかキモくなって吐いてもた。ごめんガーン


10時45分に蒸しかつおを目の前でほぐしたら2かけらぐらい食べて、手つかずだったカリカリを必死にガツガツと食べてから猫用こたつ。

またごはんわかんなかった?ガーンアセアセ

食べるの忘れたの?ガーンアセアセアセアセアセアセ

16歳おばあちゃんニャンコ。

投薬されるか病院つれてかれるかで私のことを警戒しすぎて、空腹なのに根性で引きこもりすぎて嘔吐するパターン多すぎやろ。

もう、ほんまにやめてぇーーーー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


12時10分に出てきて、また食べずにお水飲むだけ。

また毛玉が胃にあるのかな。

12時15分に布団で寝たけど、生クリームを舐めさせたら起きちゃった。


黒猫「おいちおいちラブラブ世の中にはこんなに美味しいものがあるんやなぁー」

黒猫「また食べたい、またこうてきて!!
前も食べたことあるやろ?

美味しかったらしい。 

あーた、さっきこれで吐いたじゃないのさー。泣き笑い



12時20分になぜかエイリアンハウスに引きこもる黒猫魂

えっ、なんで?ガーンアセアセアセアセ

生クリーム好きやん、なんで?ガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ

思い直したのか、すぐに出てきて押し入れで寝た。

まぁ押し入れで寝るなら引きこもりじゃないしええかぁ。

あんま押し入れのエイリアンハウスと変わりないけど。


12時50分に贅沢缶2さじ、シーバ、Dr.ケア試供品。

13時5分に出てきて食べてトイレ、黄色尿。

トイレのあと鳴く。

うーん、怪しい血尿か?

今日は抗生物質を飲まそう。


13時25分に贅沢缶を完食して、タワー前段ボールソファーで寝てた。

13時半、私がソファーに座ると愛猫も走ってきた。

かわいい奴め。ニヤリラブラブ黒猫

愛猫、ソファーのヒーターで寝た。

14時5分に去った。

押し入れかな?

私も14時前から愛猫の隣で寝ちゃったからよくわからず。

15時前に起きたときには姿なし。


16時、坊っちゃんにちょい食べさせて、16時15分くらいにリビングに戻り、先に投薬の用意をしておこうと思い、ちゅーるスティックの中身で心臓のお薬、止血剤、抗生物質を包み、嘔吐防止に贅沢缶2さじ用意。

洗濯物を取り込もうとしたら、バルコニー前に置いてる船型爪とぎから視線を感じる。

ん?キョロキョロハッ


愛猫、船型爪とぎで寝てる。黒猫zzz

あんたいつからそこにいたのーーー?ポーンアセアセアセアセアセアセアセアセ

めちゃくちゃビックリした。


16時25分に船型爪とぎで投薬。

抱えてご飯前に運び、贅沢。食べてもらいいけた。

投薬終わったのに16時半からバルコニーに出て私のことを警戒してる。

もう、お薬終わったぞ。真顔


そのあと私の部屋やリビングをウロウロ。

16時50分にトイレ

ごくごく少量の黄色尿。

匂いはそこまできつくないけど怪しい。

17時前にはエイリアンハウスひきこもり黒猫魂

いや、だから投薬もう終わったよ?


17時15分からお散歩17時55分帰宅。

愛猫は新しくした投薬段ボールで寝てた。

逃げなかったので、歯ブラシをした。

まぁまぁ諦めて受け入れてくれた感じ。

愛犬が生きてたときは朝晩してたものね。

また頑張って歯を磨こう。

死ぬまで自分の歯で食べて欲しい。


坊っちゃんのお散歩で汗をかいたので、坊っちゃんが寝ている間にお風呂。

お風呂から出たら愛猫はソファー横段ボールソファーにいた。


19時贅沢缶2さじ。

食べてトイレ、薄め黄色尿。

19時15分からソファーヒーターで寝てたけど、19時半から花火?

音がするから寝られないらしく、迷惑そうな顔して起きてた。

15分ほどで音はなくなり、それからはスヤー黒猫zzzzzzzzzzzz


20時ちょい前に起きて投薬段ボール。




パグわんこの坊っちゃんパグ


昨日は夜ごはんを食べたあとに寝て、その後ムクリと起きて不安そうにして寝ない。

横で添い寝して、22時頃やっと寝た。

2回ほど朝までに起きてた。

夜中のは一人ですぐにまた寝てた。


今朝は5時前にも起きてたけど、またすぐに寝て、5時50分起き。

オシッコして、6時5分にウンチ💩でかめ2切れ半した。

ご褒美の鮭トバジャーキーを見せてもまたトイレに戻ろうとしたから、食糞されるかとヒヤッとした。

同じ部屋にいておやつも見せてるのにウンチに執着。

うーん、直らんなぁ食糞。


昨日もそうだったけど、今日も心がしんどくて、もうどうにもならなくて、どうしてもどこかへ行きたかった。

調べたらちょっと先に行ったところのスタバのドライブスルーが7時から開いていることを知る。

甘いものが飲みたくなり、スタバに行くことに。


坊っちゃんのお散歩も車で行くことにした。

6時45分、車で海沿い公園へ。

駐車禁止をとられてから避けていた海沿い公園。

未だに仮支払い書?あれが届かないから、警察に出頭しなきゃいけないのかな。

そしたら点数引かれちゃうやん。

もう少し待ってから、警察に問い合わせてみようかな。


久しぶりの海沿い公園でのお散歩は最悪。

拾い食いも左右引っぱりも激しく、強めにまたマズルを掴んだら少しは拾い食いは収まったけど、なかなかひどかった。

お散歩のあと、スタバに行こうかと思ったけど、坊っちゃんのいつものご飯の時間。

これはいかんね、帰ることにした。

7時35分に帰宅。


すぐに坊っちゃんのごはん。

今日はお皿に数粒ずつ入れては食べさせ、早食い防止した。

ごはんを食べてからお水を大量に飲む。

吐かなかったけど、ほんとよく飲む。


そのあとグースカ寝てたけど、起こしたらいけないけど、どうにも私は気持ちがくさくさしており、収まらない。

どうしても出かけたい。

やっぱりスタバに行くことにした。

坊っちゃんも散歩と勘違いして暴れるので連れて行くことに。


9時に出発。

坊っちゃん、今日は助手席で真横になって寝たり安定してた。


パグ「スヤーzzzzzzzzzzzz

立って外を見たり落ち着かなかった昨日とは違うからトイレは大丈夫そう。


途中から甘えてきて、サイドブレーキの上で下半身は横座りして、上半身は私の太ももにもたれてずっと寝てた。


危ないなぁーー

パグ「オレ、膝に乗りたいんだ」
下半身、サイドブレーキに座ってる。
こんな事してええの?ガーン

わりと道はすいており、スイスイスイー車ギザギザギザギザギザギザギザギザと到着。

こんなところにスタバがあったのか。

今度から利用しよう。


【苺のフラペ、抹茶フラペ、キャラメルフラペ】を頼んだ。

冷凍してちみちみ飲むんだー酔っ払いラブラブ

感じの良いイケメン兄さんからフラペチーノを受け取った瞬間、人間の食べ物とかにあまり接したことがなく、そこまでチョーダイパグルンルンということをしたことがない坊っちゃんが、ものすごい勢いで紙袋に顔をつっこみ、興奮状態になった。パグラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

うそやんガーンアセアセ

犬まで虜にするスタバ、恐るべし。

クリームくれぇークリームくれぇーーーパグラブラブラブラブラブラブって暴れる坊っちゃん。

わかるの?


信号待ちでひとなめさせたら、もう喜んで喜んで、そのあとずっと私の手を舐めてた。




いや、もうそれ生クリームの味ちゃうから。

それ、私味やから。真顔


10時15分に帰宅。

お腹が弱い坊っちゃんも頑張って付き合ってくれたので、10時半に生クリームをおすそ分け。


頭突きしてこぼされると思い、クリームだけにすることに。
こいつはこぼすぜ。

これくらいで許してくれい。


坊っちゃんおいしくて興奮してた。






もっと舐めさせてあげたいけどお腹壊すからね。

また行こうねーグッ


柵前に張り付いてたけど、11時過ぎには寝た。

14時50分に起きたので、15時頃部屋に様子見に行くと、お腹に乗って寝た。

重たい。

動けない。


起きたのでちょい食べさせることに。

16時過ぎにちょい食べ25粒。

昨日、坊っちゃんのフードがもうないことに気づき、慌ててポチった。

ホームセンターでは売ってないから、早めに頼まないといけないのに、まだあると思ってた。

頼むのが遅くて、今日発送してもらえず。

ご飯、無くなる前に届くかなぁー。

そうじゃないと坊っちゃん、飢え死にしちゃう。

食物アレルギー持ちはこういうとき困るなぁ。

あーしくった。


ちょい食べのあとソワソワ。

部屋に行き、洗濯物を片付けてたら横で寝てた。

なかなか寝てないと一人で過ごせない坊っちゃん。

困ったなぁ。


16時50分に愛猫がトイレをした。

音がする。

坊っちゃんが16時53分にウンチ💩した

あっぶなー滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ

むしろ部屋に早く行きすぎて止めちゃった?

ウンチ小さめ5個ぐらいした。

ほんとトイレ重ねてくるよねぇ泣き笑い


17時歯ブラシ。

用意してたら逃げる。

なんとか奥歯も磨けた。パグキラキラ


17時15分からお散歩17時55分帰宅。

拾い食いはほぼなし。

日が陰ってからお散歩に行ったけど、もう気温かなり高い。

クールネックしてても帰りはハァハァしてた。

夏になったらどうしよう。

坊っちゃん、2歳、夏のお散歩未経験。

私のクズ親がお散歩してなかったから。


ハーネスしてるからクールエプロン買ってるけどつけられないよなぁ。

首輪はちょっと怖いし。


亡くなった愛犬はゴールデンウィーク前からハァハァ暑がってたからクーラーしてたけど、あれは心臓のせいだったんだろうな。

坊っちゃんはまだクーラーなしでいけそう。

細身とはいえ坊っちゃんも短頭種、暑さ対策考えねば。


疲れたらしく、帰宅してすぐに寝た。

19時前に起きてからは柵の前とトイレをウロウロ。

トイレに乗って私を部屋に呼ぼうとする。

何回同じことをするのだろう。

そろそろトイレ脅しやめてほしい。


20時ご飯。

数粒ずつお皿に入れて食べてもらった。

食後はお水がぶ飲み。

なかなかすごい量を一気飲みする。

ご飯まだ足りないのかな。

よだれとかすごい。

かかりつけの獣医さんは食糞が治らないのはご飯が少ないからかと思ってるみたい。

親が世話してたときより10グラム以上、朝晩で20g以上増やしたのに?


ポチったフード頼む、早く来てくれぇーーーお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い