昨日も親との電話でおかしくなって、本当に疲れた。

異常者だと思う。

動物や子供の命をゴミを捨てるみたいに捨てられる人間が親だっただなんて、ものすごくショック。

本当に。


愛猫も私のせいでまた血尿ぶり返し。

19時20分に濃いめベージュ血尿をしたあと、押し入れへ。黒猫しっぽ黒猫あたまアセアセ

20時半頃出てきて床暖。

そのあとウロウロしてご飯の催促。


21時半モンプチ2さじ、ロイカナ10粒。

疲れたのと坊っちゃんの食糞対策で22時すぎとかなり早めに寝た私。

愛猫は私が寝たら必ずトイレする。

22時25分に濃いめベージュ尿。

赤みは減った。

血尿が少し良くなってうれしいよ?

嬉しいけど寝る前にしてほしい。ショボーン


22時半からキャットタワーの露天風呂で寝てた。

もう死んだように寝てたら、23時に愛猫が鳴いてうるさい黒猫ピリピリピリピリピリピリ

ご飯の催促。

ロイカナ12粒だけ追加。

末端軟便で食べ過ぎだもの。


1時すぎにアラームで起きたのに、バカな私はそのまま寝てしまい、ハッとして起きたら3時だった。

愛猫のご飯を取り換えずに寝てしまった。

やばいガーンアセアセ

空腹の嘔吐しちゃうやんアセアセアセアセアセアセ

3時すぎ、チャオ2さじ、ロイカナ5粒、モンプチ20粒。

ガツガツ食べる愛猫黒猫ムカムカ

ごめん、それだけ空腹で一気に食べたら吐くよなぁ。

様子見したけどなんとか空腹の嘔吐はなし。OK笑い泣き


3時にトイレ。

ライトイエロー尿。

すぐに血尿がおさまった、何がストレスで出血してたのだろうか。


トイレのあとはずっとずっとバルコニー要求黒猫ピリピリピリピリピリピリピリピリ

ずっとミーミーうるさかった。

6時前もバルコニー要求。黒猫ピリピリピリピリピリピリピリピリ

あまりにもうるさいので、バルコニーのドアを開けたら、その音で坊っちゃんが起きた。

「もーあんたのせいやで?坊っちゃんずっと寝てたのにーえーん


私が文句を言っても知らんぷり。

愛猫、自分はさっさと猫用こたつにイン。

もームカムカムカムカムカムカムカムカ


3時から6時でおしっこ1回、ほぼ透明尿。

7時モンプチ2さじ、ロイカナ5粒、三ツ星4粒、モンプチ3粒。

8時に出てきて床暖。

ご飯を食べないので、8時15分にキャティーマンの子猫用カツオを食べさせた。

食べてからトイレ、ライトイエロー尿。

そのあと床暖ぬくぬくしてから押し入れへ黒猫しっぽ黒猫あたまルンルン


9時10分から私は坊っちゃんのお散歩、9時50分に帰宅。

11時すぎ押し入れから出てきた。

11時20分にチャオ2さじ、モンプチ7粒、三ツ星4粒。

11時半頃からソファーのヒーターのあとブランケットモフモフしてそのまま寝た。

私も横に行き、横でコソッとカップ麺食べてたら、びっくりした顔して見てくる。

カップ麺に釘付け。


黒猫「あんた、それ何たべてんの?」


私が横でカップ麺食べたら、やっと安心できたのか、よく寝てた。

13時45分に起きて、13時50分から投薬。

キューブのおやつを9個くらい使って、心臓のお薬、止血剤、抗生物質を入れて食べてくれた。

何度かお薬が出てヒヤヒヤしたけど、食べてくれたからホッとした。

でも当分このおやつは無理だな。

食べすぎて飽きたはず。


14時チャオ2さじ、モンプチ10粒。

ご飯を用意した頃に、訪問看護師センターの男性看護師さんが家に来た。

あのー、ここに母はいませんが?滝汗アセアセ

あの人、自分の子供を捨てて、夫と出ていきましたよ。

来る家を間違えたみたいね。

「確認します」と言ってそのまま何もなし。


そのヌケサクの看護師さんのインターホンのせいで坊っちゃんは起きて吠えまくるし、愛猫は怖がって隠れちゃった。

あーあーショボーン


起きてるのなら音がしても良いか。

午前中に届いた坊っちゃんの服の荷物を開けた。

あれ?頼んだ服の枚数が足りない。

3枚入っておらず、電話してみたら、移転して電話番号は違いますとかなんとか。

それならちゃんと発送手続きしたメールに書かれてる電話番号も改めろよぉー。


電話したら、出てきたのは若いお兄ちゃん。

チャラい。

「2個に分かれて送ってるはずなんで、待ってたら届きますけどねー」とか半笑いで偉そうに言われた。

でも発送メール1個しか来なかったよ?

その事を伝えたら、 

「配送番号は1個しか送れないんで」ってまた笑いながら言われた。


「待ってたら届くと思いますけど、一応調べてみますねー」っていうので、調べてもらって折り返しの電話をもらった。

そしたら、「1個しか送ってなかったです。すぐ送ります。」ってさ。

謝罪の言葉もあったかなぁ。

チャラいねぇ。

あれだけ私の早とちりだみたいに馬鹿にしておきながら、送り損じだってよ。

ほらなニヤニヤ

色々ありますねぇ。


15時10分から坊っちゃんのお散歩、17時すぎ帰宅。

問題行動のカウセリングしてもらう病院への提出書類など、色々コピーしたり、カウンセリングのときに持っていく食物アレルギーの宝庫の坊っちゃんが食べられるおやつを買ってたら遅くなっちゃった。


私が帰ってリビングのドアを開けた瞬間、愛猫、キャットタワー前の段ボールソファーに走っていき爪とぎバリバリ。

おぉーイラついてるね。

ごめん、遅くなった。


私の顔をみてホッとしたのか、17時20分におしっこ。

色は薄いが少しベージュっぽいし、匂いもきつい。

こりゃ血尿🩸だな。

2時間も留守番させたせい。

愛猫は繊細ガールちゃん。


17時25分にチャオ2さじ、お詫びにちゅーる和え1袋。

ガツガツ食べて、ブランケットもふもふしたあと押し入れに去った黒猫しっぽ黒猫あたまムカムカ

19時すぎに涙目で出てきた。

どしたの?驚きアセアセ


それからは床暖。

坊っちゃんがご飯前で吠え散らかすので、嫌そうな顔してる。

坊っちゃんの吠える声もストレスなんだろうなぁ。

なんとか血尿が悪化する前に止めたいな。

愛猫との時間をちゃんと取らねば。

愛猫と過ごす時間が短かったら必ず血尿になるね。

分離不安の坊っちゃんと同じで、愛猫も寂しいんだな。

ごめんね。


20時私が坊っちゃんの世話しに去ると、ヤキモチか椅子の下の箱に入ってた。

姿を隠したくなるらしい。

ストレスになってそう。

ご飯あげてヨイショしたいのに、坊っちゃんが寝ない。

愛猫が押し入れに入る前にはよ寝てー笑い泣き



パグわんこの坊っちゃんパグ

夜ご飯を食べたあとは、朝までずっと寝てたのに、愛猫のバルコニー要求でドアをあけた6時に音で起きちゃった。

まぁ5時位から何度か起きては柵の前に行き、またすぐ寝てたけど。


起きておしっこ💙

ちゃんとトイレでして吠える。

片付けろってさ。

部屋に行くと、膝に乗りコテンと寝た。

トイレ掃除じゃなく、部屋に来いってことかい。泣き笑い

ウンチをしてくれないからゴミ捨てにいけない。

待ってたら、7時15分くらいにウンチ💩してくれた。

名前を呼んだら食糞せずに、トイレから入口にきて、マテして座ったまま片付けするのが待てた。

それからボールで遊び、私の手を枕にして寝た。


8時10分にご飯。

私の朝食時にトイレでおしっこ2回💙💙粗相1回🥶

うーん、分離不安。

家に人間がいても、同じ部屋にいないと分離不安。


9時10分からお散歩、9時50分に帰宅。

それから膝乗りで寝た。

10時15分位から離れたら、分離不安発動。

おしっこをトイレで1回💙した。

何度も何度も目の前でもおしっこしようとする。


11時前、掃除機をかけたら大人しくなった。

11時15分にまたトイレでおしっこ💙

そのあとすぐ粗相🥶

ずっと吠えて柵の前。

12時前にばら撒く尿がなくなり、宅配便の荷物も来て、吠えまくったあとに諦め、やっと寝た。


13時に起きて柵の前。

13時50分、愛猫の投薬中にムクリと起きてビビった。驚きアセアセ

それからも吠える。


15時10分からお散歩、17時すぎ帰宅。

ペットショップの屋上でまず散歩し、今度のカウンセリングのときに持っていくおやつを買い、また屋上で散歩。

スーパーで提出書類のコピーと買い物。

そのあと海沿いの公園で散歩して帰宅。

お散歩時におしっこ💙1回した。

帰りの車で寝てたくせに、帰宅したら吠えて寝ない。

17時15分におしっこ💙

ご褒美にコーヒーの木をあげるもかじらない。

私が柵の前にいてもだめ、吠える。

私が木を持たないと目の前でも吠え続ける。

17時半ぐらいから寝たり起きたり。

いつでも起きそう。

何度か起きて、吠えてはまた寝て、すぐ起きて吠えて、また寝て。

粗相🥶も1回した。

1回というのは出なかっただけ。

尿をするポーズは5回ほどしてた。悲しいガーン


19時半からはもう吠えて飛んで暴れてすごかった。

ちょうど問題行動の動画も用意するよう言われたので、ウェブカメラで録画。

昨日は嫌だけど、食糞してるところも録画した。

すぐにウンチを食べさせるのを止めちゃったけど。


なんとか30分耐えてもらい、20時にご飯。

今に部屋の前の柵をなぎ倒すわ、きっと。

食べたあと膝に乗ってくる。

どうやっても無理やり乗って、体がズレてようがなにしようが乗ってくる。


今日はお目々がパッチリ目

こりゃヤバそうだ。

なかなか寝てくれない。


私をなぎ倒し、無理やり肩に顎を乗せて寝る坊っちゃん。
分離不安、直るかなぁ。
直らないと、私、かかりつけ医にお薬ももらいに行けないよぉ。
老眼鏡も作りに行きたい。
焦点あわなーい笑い泣き

坊っちゃん、早くお留守番できるようになってぇーーーーーアセアセアセアセアセアセ




今日気づいた。
「私が親への執着を手放せてないんだ」って。
私が親の愛情欲しさに、親に執着してるだけで、親は私のことを愛していないから、親は何も変わらない。

無駄。
何をしても無駄。
どんなことをしても親の気を引くことは不可能。
私が親を諦めないと。
私が親に支配されるようにしてたんだ。
もうやめなきゃ。
親の愛情が欲しかったけど、無理なんだ。
諦めなきゃ。

今日は私が天涯孤独になった日。
愛猫と坊っちゃんと私でかぞく