ダウィンチコードの続編を観てきました。

前作は、「原作本はおもしろいけど、映画はいまいち。」
ってみなさん言ってました。

内容に対して、時間が短くて、謎解きがあっさりし過ぎる感じですよね。展開が早すぎだし。




今回は… 。





予想に反して、





いなくて、
前作同様の感想です。





DVDレンタルでよかったかなぁしょぼん






最近、劇場でみるのに抵抗を感じるようになってきました。

以前は毎週のように、劇場に足を運んでいたのですが…。




映画館の音響って、劇場ができた当時のままがほとんど。

最近はデジタルテレビの映りもいいし、ホームシアターセットで、結構いい音響で聞ける。

そう音響の専門家の友人も言ってました。




劇場はもっと、ソファーを高級にするとか、飲み物がボタンで注文できるとか、付加価値をつけるべきじゃないかな?
寝ちゃいそうな快適な空間を演出したほうが。

値上げしてもいいからさ。

わたしゃ、そうおもう。



そんなとこ、もしかして、もうある??