ホットドック | カレシメシ | 彼氏飯

カレシメシ | 彼氏飯

愛するカノジョのために作った料理。
男の料理 彼氏ご飯 自炊男子 お料理男子。

この日のためにピクルスを漬けた、といっても過言ではない。


ホットドック


マックみたいなピクルス
http://cookpad.com/recipe/1900764

近所のスーパーで
「 ディルシード」ありますかって若い店員に聞いたら、
「 ディルシード」ってなんですかって聞き返された。
残念ながら僕も知らない。
っていうか、あるかないか、を言え。

そしてハロウィンパーティ当日。
パーティしちゃう人たちが、パーティの支度前に、
お昼ごはんを食べるらしいので作りました。
軽めのもの、というリクエストなので、ホットドック。
軽い? 軽くない?
まあいいじゃねえか、気にすんなよ。

ポテトはリラックマが正解。

一仕事終えたきむらは、
じじいとばああばかりのバスに乗り、
池袋を目指すのであった。