カツオ サラダ | カレシメシ | 彼氏飯

カレシメシ | 彼氏飯

愛するカノジョのために作った料理。
男の料理 彼氏ご飯 自炊男子 お料理男子。

見知らぬ客が店員に罵声を浴びせた。
きむらは苦笑いでやり過ごした。
きむらはレベルが上がった。
きむらは「お値引きシールを貼ってもらう」を覚えた。


カツオ サラダ


疲れ知らずのマグロ、カツオが痛風を救う
  http://www.supplement-direct.co.jp/blog/?p=23160

おい、まじか。これからはカツオ食い放題じゃねえか・・・。

親兄弟が痛風やってまして。僕はやってないですが、おっかねえのよ。
つうふうこわい。

でも食います。カツオ食います。あはー☆。

お刺身コーナーで、ちんたらシール貼っているおっちゃんに、
「これも貼ってもらえますか」って言って買ったカツオ。
一割引き!

ド新鮮と書かれた、しわしわのレタスをスルー。

カイワレ大根? はあ? 
ハゲに効くと噂のブロッコリースプラウドだろ!
ふさふさ男子、なめんな。

まあ、カイワレ大根、売り切れてただけなんですけどねー。

そして水菜の量の多さにビビる・・・。
僕は草食動物ではないので、あんなに沢山の水菜は食えない。
スーパーはもっと小分けするべき。

あー、最近サラダはカットされているやつばっかりだ。
新鮮なレタスを売らないスーパーが悪い。
そうにちがいない。

帰宅して、タレつくって、盛りつけて完成!
残業中のカノジョを待つ。
マダカナー。

感想:美味しいです・・・。美味しいです・・・。

参考レシピ
http://allabout.co.jp/gm/gc/185384/