ブログ仕舞い | かもしかの山歩き

かもしかの山歩き

山を想えば人恋し。人を想えば山恋し。歳を重ねても山への愛は変わらず。山歩きのつれづれを、よろしかったらご覧ください。

 

ブログ仕舞い

 
12月29日(木)
 
 
ことしもあと2日、もうすぐ
 
「卯年」ですね。
 
家の裏の竹やぶに来た鹿親子
 
私は、このブログを、2021年4月から
パソコン教室の さんからのお誘いで
教室の 先生の丁寧なご指導のもと
始めさせて頂きました。
 
山登りが一番の趣味なので
 
かもしかの山歩き」と名前を付け
ましたが、内容は、山以外のことも
 
実に気ままに
自由に書かせて頂きました。
 
こんなたわいもないブログを
読んで頂き、時に温かいコメントも
頂戴し、感謝しています。お願い
 
本年、後期高齢の齢となり、
 
賀状も本年をもって
仕舞うことにしました。
 
ブログも同様に2022年末をもって
仕舞いとすることにしました。
 
2年間、拙いブログをご覧いただき
 
本当にありがとうございました!お願い
 
スタースタースタースタースタースタースター
 
今後はブログ目線なしで
のんびりと自然を楽しもうと
思っています。爆  笑
 
自然・・・
 
私は、本当に自然が大好きです。
 
木々や山野草や空に惹かれます。
 
小1の時も、秋、教室の窓から見える
紅葉をじっと眺め涙を流して
いたような子です。照れ
 
そんな子供が老齢になっても
自然に惹かれるのは不思議なことです。
 
1年中、日の出、日の入りや
夜空に輝く星々や月を
飽かず仰ぎ見ています。
 
夜明け前の朝焼けの空
日の出

日の入り

三日月の上で、ピーターパンの

テインカーベルが遊んでいるようなキラキラ

最強の縁起物ナンテン

 

来年も皆様にとって

佳き年でありますように!ニコニコ