夫のポリープ除去 | かもしかの山歩き

かもしかの山歩き

山を想えば人恋し。人を想えば山恋し。歳を重ねても山への愛は変わらず。山歩きのつれづれを、よろしかったらご覧ください。

夫のポリープ除去

 
11月28日(月)
 
私のリハビリ通院は
夫が送迎してくれましたが
今日は私が運転して病院行きです。
夫のポリープ除去は、今月2回目。
初回で取り切れなかった所を
除去するそうです。
入院前日の自宅の食事は
3食うどんのみの指定。
うどん以外、具はなしです。
当日は絶食です。
 
処置が無事終わり、
食事が出ました。
全粥です。
全部蓋つきで温かく
ただそれだけで
感激していました。
その夫から
「月が出てるよ」とラインが来て
庭に出ると、なるほど出ています。
デジカメで撮って、スマホで
画像を送りました。
 
今週の水曜日が上弦の月です。
 
私は怖がりなので
早々と夕刻門を閉め厳重に
戸締りをしました。
山では平気なんですが・・・。
友人から見舞いの絵葉書(私あて)が
届きました。
九州の行きたいと思っている
素敵な場所の画像です。
来年、元気になって行こう!
 
明日も佳き日に。ウインク