早朝ウォーキング | かもしかの山歩き

かもしかの山歩き

山を想えば人恋し。人を想えば山恋し。歳を重ねても山への愛は変わらず。山歩きのつれづれを、よろしかったらご覧ください。

早朝ウォーキング

11月20日(日)
 
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
 
柿の葉も残り少なくなりました。
に黄に、鮮やかな秋の色です。紅葉
今朝は4時起きして、体操と
足のマッサージをしてから
5時、町内の公園の周回路へ
ウオーキングに出かけました。
 
整形外科の先生からは
「なるべく足を動かすように」と
言われています。真顔
11月20日AM5時の「月」です。
細くなれななるほど写しにくいのですが
今日も雲一つなくきれいに見えました。
冬の大三角」の
シリウス・プロキオン・ベテルギウス
 
全部1等星なのでよく見えます。
 
早起きは三文の得だー!ウインク
 
そして
オリオン座を囲んで
シリウスの大円弧!
 
豪華「1等星たち」の競演です。
ウワォー!でした。拍手
 
日曜の夜明け前の街路には
まだ犬の散歩の人もいません。
トレッキングポール2本で
しっかり歩くことができました。
今日も佳き日に。ニコニコ