そうだ。花園神社、行こう。(東京都新宿区) | ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

神社と御朱印と、まれにお寺。
あと、日常のことも少々。

2020年11月1日。(1年3ヶ月と1週間ぶり4回目)

 

 

飛行機の欠航やらなんやらバタバタしましたが、なんとか出発することができまして。

久しぶりに東京神社巡りですよ。(^ω^)

って、よく考えてみたら9月の連休に来てましたね。

飛行機で、ってのが久しぶりってことで。(;・∀・)

 

ちなみに、なんでこちらさんからかと言いますと。

某旅行サイトでホテル探したんですけどね。

飛行機とセット、いわゆるツアーパックでこの日の東京都内宿泊で一番安かったホテルから一番近かったからです。

 

次の日が酉の市、今日の夜が前夜祭ということで、朝からみなさん忙しそうでした。

お邪魔したら悪いので、そそくさとお参りして帰りました。

飛行機が欠航になってなかったら帰りにちょっと寄れたんですけどね。。。

 

 

※書き置き対応ですよ

 

 

※今回のお宿

 

※前日の晩ごはん(歌舞伎町で松屋)