おはようゴザの上でスライディング

こんにち羽ばたくスライディング

こんばん袴でスライディング


スライディング





ダイボです



人生楽ありゃ苦もあるさ


とゆーわけで



今回は雲書きます←人生じゃないんかい笑



いや、フワフワしてたりモクモクしてたり


雲はいろんな表情があるので文字もそんな感じにいけたらと最近はまっております口笛



レッツクモード照れ

なにが?w





そりゃー!




雲ってるぜ。


書体辞典を見ながら




どんどん書いて





だんだん草書に近づいて行くー!




楽しい。

雲を書いてる時が今はとにかく楽しい。



初心者独学なので草書がなんたるか、までは知らん←笑笑



自分の色を出してみた

もっと上手く流れるように尚且つ渇筆入れたいけど凄く難しい




ギザギザだし角がつきすぎた笑




うまくいかない。



難しいけど楽しい!


こんな時使ってる筆は


遊ぶ時によく使ってます






やはりこの雲が1番自分の中でよくかけた。



書道って難しいけど楽しい


この楽しいがやり続ける理由ですわ照れ





それではみなさん


さよなら


さよなら




さよ



ナラタケ



きのこw