おはようございマスターキー

こんにちハルマゲドン

こんばん白菜




ダイボです




今回は四文字書くのをやってみるよ!てへぺろ←



さあまずはこれだ!


自由奔放みたいな意味のある言葉だ!


空飛べ天馬!


ペガススー!←




行書ちっくにいったぜ!


米芾さんのを少し取り入れたぜ!



ワイルドだろう???←



天だけ画数少ないから太めに行ったぜ!




ワイル、



いわせねーよ!?!?←




続いてはこれだ!


色はこれ空だよ?空はそれ色だよ?



みたいな字だ!←笑








色即是空!



なんかニョロニョロし過ぎたかも笑笑←突然の素


ちょ、

打ってて思ったけど突然の素って、



なんかのもとみたい。味の素みたいな


突然のもとw



はい、仕切り直しましてこれだ!




温厚な知人みたいな文字だ!←






温故知新www


温厚な知人てw




多彩を駆使したつもりがあまり駆使出来てない例だ!←w




まだあるぞ!


またまだある!



次はこれだ!!!



他人は私じゃないのよ。私は私


たわしはたわし。



だ!←






他不是吾!!!




良い感じだ!←自己満




さいごはーーー





これだー!













三文字じゃん。






じゃあのww