おはようゴマスリ男爵

こんにち発掘調査隊

こんばんわいるどだろぅ?


どーも



ダイボです。




花!今回は書いてみたいと思います!


一文字で飾ってもしっくり来そうな花。



うまくかけるかなーー?照れ


かける人ー!



はーーい←全世界の書道家



私も行くあるよ!



では




です!



それではサクサクいくぜ!



ささ


ささささ



ささーー!


ささーのはーさーらさらー←は?





ざ、はな。←


一輪の花の横に置きたいイメージで書いた素朴なこれこそ



花。←自己満



どーでも良いけど地味に草冠てむずくないー?


むずいよねー

むずむずーー!




むず、むずずずむず!





書く音だったんかーーーーいw



これは書体辞典万歳の字です🙌笑




よし



もうこれは太細を駆使して書くぜ




べちゃぐりぐりささーーん








冠が耳みたいになった👂w


なんか違うのでもう一回




べちゃべちゃべちゃすすっさー←音よw







これはこれである。



あるか?w





今回は花でした!



初心者男の修行はつづく。




それではみなさん




さよなら



さよなら




さよな




ららららいっ

ららららいっ




www