おはようゴンザレス

こんにちわんこそば

こんばんワンターレン


どうもも桃も


同じではない。


www



ダイボです。



さて今回も入りは抜群です。←か?w



安らぎを求めて憩を書いてみます。ムキー←なぜこの顔文字



憩ってからには憩ってないと憩じゃないので一個一個憩ってみます←ややこしい





どりゃーーーおんどりゃーーーー!!!!←憩ってねーわw






でかめ爆


微妙。笑笑

可愛らしさはある。気がする。か??笑笑




こんな感じでもう一回




え、いこってんじゃない?


いこってる



いこてるで!←謎の方言


舌に自に心

難しい。。。←基本何でも難しい



だんだん掴めてきた!←ほんと??







行き過ぎたきがする。笑笑


こーやって考えながらどんどん書いてくの好きよすき好き。


好きよーすきすきってギャグなかったっけか?



、、、


だめよーだめだめっだったわw



茶番は置いといて憩しようか←





あはは、ほら憩よ♪うふうふふ♪






書き順なんてクソ喰らえだ!!!←www



いこったやろ!


いこいだ!


みろ!





アップで見るの好きな人、



はーい!www




とゆーわけで

今回は憩でした!




みんな休憩してる?


みんなで憩しようぜ♪





それではみなさん



さよなら




さよなら





サヨリの刺身




www