こんにちはこんばんはおはようサマンサタバサ



どーも



ダイボです


本日は雲!

書こうと思ってます。


空を見たら書のような雲があったのがきっかけです


頭の中に描いたのは


こんな感じの草書の雲


なんか下手やけど↑うぃーー♪←なにが





あー、あの雲よかったなあ、、


て思いながらとりあえず




書きました。


普通に雲です。普通ではないかw


ウォーミングアップはこれくらいで早速創作してみます。


今回使用してる筆は


でーす!創作にはぴったり!


イメージは空に漂う書のような雲


イメージイメージ


イメージ



image




上だけ筋トレしたボディビルダー

みたいになったww


マッチョ雲ww



ふわふわ感を上で表そうとして失敗なのか。


そもそも成功はなに?w




風信雲書、風信雲書、


雲の文字



イメージイメージ



image









どや!

あー真ん中好き←個人的



みてみて真ん中




ほらあ飛び出すハートwww






なにが?

ww



いいんです。僕はそんな人間です。



僕とか言うてるけど案外おっさ←




あーいい雲かけた。


そんな余韻が残ってるうちにもっかい筆を動かす。



イメージイメージ




イメジン



イソジン





いいじゃないのーキューン

ふわふわ感ゼロだけどwww



あーこれも真ん中すきーーーー




ほらあああああああああ!!!!キューンキューンキューンキューン



↑絵文字使うとバカなのが余計バカに見えるw





とゆーこって

今回のダイボの書は



雲!




でした!





それではみなさん



さよなら



さよなら





さようでござるよ。






にんにん



www