こんばんはこんにちはおはようゴンザレス←


ダイボです


今回の挑戦は











天地です!←笑



頑張って書くぜ!


こう


どうゆう風にしたいかと言うと、

天地!


わしは天地のあれだよっ!



僕は週4は天地ですおねがい



みたいな字!←なんだそれw

しようしてるのは



だよ😊


うるせー!シノゴノいうなー!!!

べらぼーめー!


あかーーーん!!

↑何人www





どや↑





天地人に

なってますやん

wwww



気を取り直して



えいやー!

あかんべーー!


べらぼーめーー!

てやんでーーー!


↑あかんベーはちゃうやろw






うむ。

天地だわ。


これはもう天地。


まさしく天地。



↑なにがw





とゆーことで





あいやー!


あちょーー!



あるよあるねあるあるよー!

↑もはや掛け声でも何でもないw




あ!



なんか天地!


何となくこれ天地!!



ね?天地??

↑聞き出したwww



どっからどーみても天地だ!

ざまあー!←崩壊中



とゆーわけでいい天地がかけました😊笑笑w






最後に




愛の心は大切ですラブ



お後がよろしいござんす




それではみなさん




さよなら




さよなら






書しま賞


www