おはようゴンザレス

こんばんわんこそば


こんにち浜田省吾←




ダイボです



今日は生書いてみるよ!照れ



まずは

を、使って書体を見てみよー




色々あるけど、アート感を出したいから手っ取り早いのは行書や草書かなあやっぱり←

良寛さんあたりがベスポジな気がする。


レッツ書ー!






ちょっと鼻の下伸び過ぎたなあ笑笑



こうゆーささっと書く雰囲気の字は簡単なようで難しい。。。


画数の多い漢字も難しい



結局全て難しい。www





鼻の下短くしよう




まだながいか?


長い雰囲気もああんですけど全部長いからバランスがおかしいのかも、、、



とゆーことで一画目を短くしてみる




あらオシャンティ❤️←自己満


哀愁が漂うわ❤️←


今回使ってる筆は

よ❤️←何故女言葉w



スマートに書きたかったのでもう一筆







真ん中の丸くなるのが良いよねー行書


ちとちがうなあ

もう一筆



んー、

まあいいか←適当ww




簡単な字ほど太細とか難しい気がする。


しらんけど←w





今回は生でした!


永遠のテーマやな。


深良いw




それではみなさん




さよなら



さよなら






書しま車



しましゃ


www