こんにちはこんばんは


おはようゴンザレス


すったもんだがあったとさ←ない


どうも

ダイボです照れ



今回は創作してみました!

↑ほんと?笑笑



使用したのはダイソーパステル😊



いつもは個人的に、筆!墨!


てゆー雰囲気が好きなのでそんなイメージになりがちですがw


今回はパステルを使って柔らかく表現したかった


ピンク色をチョイスして、


チョークのようなパステルを塗り塗り


手でサワサワ


自分の描ける字でピンクといえばこれしかなかったw





桜。


おお、お、

お、


思ったより良いw


自分のレベルが何故か急激に上がった気がするw

桜はあまりにも季節外れなので

続いては青を使いまして、



青で夏といえば







思ったより良いw再爆


ただ



海が変www



そこは俺の技量なので仕方ないかww



青パステルで流れを表現して黒の墨ふりかけで泡を表現


なかなか創作のような←え

物ができた気がする←自己満



今回使用した筆は


いつもの



初心者なので普通に書くのはなかなか難しい筆なんだけど創作的な文字を書くときは慣れてくればくるほど良い感じに描ける気がする照れ




夏の暑い日が続きますがお家で初心者なりに書をして涼む日なんてどーでしょう照れ



ビール片手に🍺笑笑




それではみなさん



さよなら



さよなら






書しま書ラブ




www