どーも初心者の私です


こんにちはこんばんはおはようございます



プロ野球大阪対決なるのか!!?



みてないけど←笑笑




夏といえば何ですか?


海?

蝉?

キャンプ?

かき氷?




そう



夏といえば





クーラーです爆



しかしクーラーを書するには私はまだまだ未熟です←





とゆーことで向日葵書いてみたよ!←なにがw




今回使用したのは

です!


大胆に使ってみました!


レッツ書ーーー!






うむ難しい


よく頑張ったと思われた方はいいね!←サイソクw





それではみなさん



さよなら




さよなら







さよ





うでございます




www