おはようございます!こんにちは、

こんばんは



あなた、こんばんは、ふの味噌汁よ



今日ふの味噌汁





そう







ダイボですw



わかりづらいボケで申し訳ありません。


さて、今日は思うです。




恋は下心、愛は真心、

思うは

デンゴコロ。

↑www



でございますので←何がw


早速ゴー!


今回使用してるタックル(筆)は!←釣りかよ🎣








です!


広島熊野筆と奈良筆のこらぼれーーーしょん!

↑あげあげー笑笑





まずはー!


でたー!普通の思だーーーー!!!!

ヒューヒューヒューヒュー!


桃の天然水ヒューヒュー!!!

心の一角目の点画がへんだね照れ笑笑



ちなみに思うと想うの違いは

こう、考えて思ってんのと、心で想ってんのとって感じ!

↑大雑把w


楷書本当に苦手。

書き込みがたらーーん!

ティーノ。



さて楷書練習したら個人的にはお遊びに走ります

最初は書体辞典をつかって




おお、なんだろ。

最初はそう思わなかったけど

北の工◯船みたい←やめれw



そして、若干、落款、ずれる。笑


心の2画目がシュピーンな字でした照れ



さてお次は





ちょっと荒いけど行書


心苦手だなあと思いつつ、

もう少し大きく書いてみよ







優しさが出てきた気がする照れ


たまにこの書き方するんだけど、なんか

赤ん坊が抱っこされてるように見えるんだよね!


そこが可愛く見える所なのかも、、、



知らんけど←大阪発




最後はもっと可愛いく




うん、いい感じにニヤリ


今回は可愛い思い。




とゆーことでみなさん



さよなら



さよなら





おなら



ぷっーーーーwwww






www