こんにちはこんばんは


おはようございます




それどころじゃない??


それならこんなもの見てる暇はないので早く自分のことしてください。←笑笑




今回は初心者なりに雰囲気を出す方法があります。


初心者が言うのも何だけど。笑笑




それは丸。


そう、ただ丸を書くのです。






まあ私上手くないんですがwww





丸。


う、上手い下手は置いといて←

なんかよくありませんか?

自分で書いて飾る分にはなんかいいかなって←

しらんけど←大阪すぐ使う照れ


実際書いてみると上手く渇筆出なかったり、濃すぎたりと

そもそも丸くならなかったり難しい笑



でもね、なんかいいでしょ?←何回言うねん




これを例えば



 福を重ねてみたりしたらなんか

さらに和むよね。

これはちなみに練習終わった半紙を丸めて墨付けて丸を描きました。









何となく作品ぽくなる。


上手い下手は置いといて←www



何となく和を感じる気がする←大雑把。




お遊びでよく使っております。

それ以外の表現が乏しいとも言えます←w





最近ですと色んな月を書いてまして








まあこれにまる書いてもええねんけど、



そこをあえて





まるで月にしました。笑笑



あ、これ少し前の記事で使ったわこの画像w




と、色々アレンジしております。





あと字体を丸くするのもよくありますね




人生も丸く生きたい。


↑深良い。笑笑





それでは←突然の別れ









書しま書照れ


wwww