こんばんはおはようございますこんにちは


  え、



夜食にノグリ?笑


と、ゆうことで今日は静を頑張って書こうと練習してみました。



が、しかし。


書けど書けど、全然違う。


違う違う!


とゆーループにおちいる始末。。。



そんな時あるでしょ!?

ねえ、あるよね!?


え、ない?照れ


お上手なのねあなた方←



もうこーなりゃ行書ちっくにしたり太くしたりしたらいいのさ





なんか違う。w


ちなみになんか違うくても落款は押して押す場所の雰囲気の勉強をしております。


全部太いからかな。

んーーー難しい。

太細をつけないとなー。

それが難しいんだよねーーーー。


ねーーー。




えいやっーーー!!!!!


ささささっさ!





🙌カスレ万歳🙌

www

かすれたら何でもいいと思ってる初心者はどこですか?

ここですww


それなりに濃いところ作ったつもりだったけど、こう見てみたら完全に全カスレ。


そう


全カスです(キッパリ

↑こんな言葉は無いw


やっぱりかすれの出し方はべんきょう不足なものでまだまだ何一つ分かってません。←そりゃそうだやり始めて三ヶ月だものw



他にも色々書くもののこれといったいい感じが出ない。



こうなれば、細早行書や、、、、



必殺や!




ほそ!

はや!


ぎょう!



かく!!!





そこは、しょ(書)

じゃ無いんかいwwwwwww









僕のレベルで頑張った方です。笑


そこまで行書じゃねえし笑


難しいな、静。



全然書いてる内容静じゃねえけどなw







日々精進!照れ



色即是空!おねがい







夜食はノグリ!




じゃあのぅ



www