本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

こんにちは😊
なかなかご無沙汰をしていました。
ダイボ石材店の営業担当、小大ちゃんこと大保忠です。

弊社は一昨日より仕事始めです。

皆様はどんな新年を迎えられましたか?

私はというと『一年の計は元旦にあり』と言いますが、例年は寝正月だったのですが、今年はお誘いをうけ、山頂からのご来光にトライしてきました🌄

険しい道のりでしたが、実際にご来光を眺めると本当に素敵なものでした✨


年始の挨拶で、『お客様の幸せのために』ということで社長である父からの話もありました。

どうしたらお客様の喜ぶ顔が見れるのか。

そんなことを考えながら今年一年も頑張っていこうと思います。

長らく滞っていましたblogの方もできるだけ発信できればなと思いますので、こちらの方も宜しくお願いします。

本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

▼▽追伸▽▼
門川展示場では、「小大ちゃんの自己満写真展」ということで、ご来光のお写真を数点展示してあります。
お近くを通る際には、ぜひお立ち寄りください。

こんにちは😊
ダイボ石材店の営業担当、小大ちゃんこと大保忠です(^^)

タイトル通り。
あれ…こんなに……と表すように、かなり更新が滞ってましたm(_ _)m

仕事に追われすぎちゃダメですね💦
もう少し余裕を持って(自分自身にも!!)SNSの更新もしなきゃです😅

というより、弊社HPの方も私が担当している建立墓石の紹介 【想い入れのお墓】の方もかな〜りサボりすぎてました💦

ってなわけで、ただ今更新しました!!

詳細はこちら


http://daibosekizai.com/works/


情報社会といわれるこの時代に、この状況はまずい…


まずは自分自身を変えなきゃなと思う今日この頃です。



こんにちは😃
ダイボ石材店の営業担当、小大ちゃんこと大保忠です( ´ ▽ ` )ノ

「毎日幸せですよ」

こんなことをさらっと言える素敵なご夫婦と今回お仕事をさせていただくことになりました。

打ち合わせをしているときも、お互いがお互いのことを想い、話し合っている様子が本当に素敵でした( ◠‿◠ )

そして、いつもそっと手を合わせ、この時間が幸せなんです。
と言われると、本当に素敵なご夫婦だと感じます。

そして、
明日どうなるかわからないけど、こうして生かされていることに幸せを感じる。
おかげで今日も生かされている。

そういうことも普通に言葉にして出るって本当に素敵でした。

私も思わず、本当に幸せなご夫婦ですねぇ〜とぽろっとでました( ´∀`)

ご主人様が90歳。
奥様が89歳。
人生を共に歩み始めて66年。

今回は60年以上前に建てられたお墓を、いずれ自分たちが入る場所なんだから綺麗にしたいと想い、お墓の建て替えを検討し始めたのが始まりだったそうです。

「私たちももう少し長く生かされるように頑張っていくからよろしくね」

そんなことまで言われると少し泣きそうになりました。

最後に、
奥様が「お父さん、お願いすることとか、もう言い残したことないの?」と言い、ご主人様から出た言葉が、

「また会いたくなるような雰囲気を持った方だから、また会いに来てください。」

こんなこと言われたら、仕事冥利に尽きます😭

ありがとうございます😭