みなさん、こんにちは。

 

夫婦和合をサポートする

ことだま師 前田大介です。

 

(前田大介とはこんな人

こちらをクリック)


 

今日は、神社ツアーのご案内です。

 

 

 

あなたの中にある10の女性性を描いたひめカード。

 

 

そのひめ神が祀られている神社を

一緒にお参りしようという企画です。

 

 

 

もともと神社は

古事記(日本神話)に登場する神様を

祀っている場所です。

 

 

 

ということは少なくとも

1000年以上前から

その場所にあり、

 

 

 

沢山の人の

祈り

が積み重なった聖地です。

 

 

 

そしてその神社に祀られた

ひめ神の特性

によって

 

 

 

引き出される感覚がある!

と私は思っています。

 

 

 

 

何故なら、

私が10年前に出会った松尾大社。

 

ここに祀られるのは

 

言葉のひめ神

いちしまひめ

 

なのですが、

 

 

 

私がことだま師として

 

皆さんに言葉を伝え始めたのは

 

この神社がきっかけでした。

 

 

 

いちきしまひめさんの持つ、

 

女性性の一つ「言葉かけ」が

 

開花したといえます。

 

 

 

 

 

ちなみに

ひめ神メッセージでは

このようにお伝えしています↓

 

◆言葉のひめ神◆

3.いちきしまひ

 

◆神話のエピソード◆

スサノオの剣から生まれてくる三女神の一人。

 

その剣が「ことば」の力を象徴します。

 

海を守るスサノヲの娘なので

海、航海の守り神となります。

 

弁才天さまとも呼ばれて

水辺に祀られます。

 

広島の厳島神社のひめ神として有名です。

 

音楽やことば(響き)の守り神です。

 

 

◆10の魅力(女性性)の一つ

 「言葉かけ」

 

 

 

なのでこの松尾大社にお参りした方は、

 

 

☑言葉の力を磨ける

☑言葉で人を勇気づけられる

☑言葉にエネルギーが乗る

☑夫や彼氏とのパートナシップが良好になる

☑職場での人間関係が良くなる

 

 

という変化が起きてきますよ。

 

 

そのように意識を向け

スイッチを入れる方法をお伝えします!

 

 

是非、ご一緒しましょう。

 

(松尾大社の摂社である月読神社も参ります)

 

 

 

 

【日時】

2月29日(土)13時~15時

 

【集合場所】

阪急電車「松尾大社駅」改札口前

12時50分集合

 

【参加費】

通常5000円を

初回特別価格3,000円

(当日お支払い下さい)

 

【特典】

「今日のあなたのひめ神メッセージ」

をお伝えします!

 

【募集人数】

10名

 

【申込はこちら】

https://my90p.com/p/r/9ZLSNYx5

 

 

 

 

今後は、

伊勢神宮(あまてらすおおみかみ)

貴船神社(いわながひめ)

下鴨神社(たまよりひめ)

多賀大社(いざなみのみこと)

など、

 

順番にお参りしていきたいと思います!

 

お楽しみに(^^♪

 

 

 

【水垢離生活:591日目】

================

☆募集中のセミナー

『家系からみる使命活用法 50音セラピーin京都』

→ 詳細はこちら