===============

お役目に生きて、お互い様の世界へ。

この世を高天原に!

 

あなたの「名前」から

お役目と強みをお伝えしています。

 

ことだま師・本結ナビゲーターの

前田 大介です

===============

 

今日は、

私の人生の目線がひっくり返った講座の案内です。

自分に何が必要だったのか。

それを考えるヒントを共に学びませんか。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

『ことだま50音基本講座

~自信をもって「人の役に立つ自分」になる~』

 

「人の役に立ちたい」

「人を喜ばせたい」

「人の背中を押したい」

 

そう思って一念発起、セミナーや講座に通って、

セラピストやカウンセラーとして資格は取ったものの、

「自信」が持てなくてなかなか行動出来ないことってないですか?

 

「自分にはまだ学びが足りない」と感じて、

SNSでシェアされていた別の講座の参加ボタンをクリック。

学ぶこと自体は楽しいけど、いくら学んでも今いち自分に自信が持てない…。

 

 

 

実は以前の私もそうでした。

学生時代から10年以上学んできた勉強がありました。

 

「これだけ学べばきっと上手くいく」

 

「人の役に立ちたい!」

 

そう思って意気揚々と社会人となり、仕事を始めましたが、

全く上手くいかない…。

 

同期入社の友達はどんどん結果を出していくのに、

私は毎日上司に詰められるばかり。

 

「このままではダメだ」

 

そう思って、心理学やコーチング、算命学や動物占いなど

色んなセミナーに通いました。

 

がしかし、学んでも学んでも結果は出ず、焦るばかりで、

だんだんと心が折れていきました。

 

そんな時に出会ったのが

「名前のことだま®」でした。

 

「氏名は使命。

自分が生まれた時に初めてもらったプレゼントである「名前」の中に、自分の使命が入っているんですよ」

 

というお話にまずはびっくりしました。

しかし本当に驚いたのはその後の話でした。

 

「その使命を全うするためには前提条件があります。

それは自己肯定感を持つことです」

 

自己肯定感、つまり自分には

「価値がある」という前提から行動する、

ということでした。

 

それまでの私は

「学びが足りない」「努力が足りない」「力がない」と

ナイナイづくしでした。

 

「ない」が前提だったので、

「もっと頑張らねば」「足らないところを埋めなければ」と

自己否定をしながらやっていたのです。

まさに穴の開いたバケツに一生懸命水を注ぎこむ状態。

やってもやっても一向に満たされることはありません。

 

名前のことだまでは、大前提として

「自分には価値がある」ということを学びます。

一言でいうと、「ない」から「ある」への転換です。

 

自分の名前を通して、「今ここ」にいる自分が、

生まれた時から「使命・役割」というものを持ち、

人の役に立ち貢献できる存在である、

ということを体感して頂けます。

 

この「自己肯定感」をベースに、

自分の好きな学びを得ていけば、自信をもって活動していけます。

 

もうたくさんのセミナーに通う必要はありません。

あなたの目線で、あなたの感じるままに、目の前の人に集中して貢献することが出来ます。

 

ことだま50音基本講座では、

そのベースを仲間と一緒に学びます。

 

仲間の価値観にもヒントをもらいながら、

自分の価値をしっかり自分で受け入れる時間に

したいと思います。

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

こんな人におススメです

◇自分の強みを活かしたい人

◇自分の世界観を確立したい人

◇セミナージプシーを卒業したい人

◇和の知恵を学びたい人

◇ことだまを知りたい人

 

 

【講師】

ことだま50音講師・ことだま師

前田大介

 

【日程】

10月5日(土)・12日(土)2日間(12時間)

10時~17時

 

【場所】

松室ふれあい館(京都市西京区松室扇田町21)

阪急嵐山線「松尾大社駅」から徒歩10分

 

【募集人員】

限定5名

 

【講座料】

65,320円(50音全解解説書(テキスト)込)

※銀行振込(ゆうちょ銀行)

 

 

【申込先】

こちらから↓

https://my90p.com/p/r/Wevjf5Wk

 

 

===============

☆伝説の講演会!のお知らせ☆

【ひすいこたろう&山下弘司コラボ講演会】
新元号とあなたの名前を予祝する
〜一粒万倍!望む未来を手に入れるあの話〜

・名古屋 10月19日(土)刈谷市産業振興センター 詳細・申込

・大阪 11月10日(日) 高槻現代劇場文化ホール 詳細・申込