インスタを開けると可愛いカップルの写真ばっかり。

Facebook でも同じような話ばっかり。

これをスマホで読んでいる私は思わずに'いいな'って思っちゃう!彼氏欲しいと思っちゃう!

’彼氏いないの?なんでーー?'っていつも聞かれている。

私は愛することが出来ない子だと思っている。

いい男達も知ってるし付き合いたいと思ってる男も知ってるのに付き合えない。好きにならないから。

私ってすぐ飽きる性だ。そのせいで他の人に傷つくのは嫌だ。

でもいい人達が行ってしまえばどうするの!このような考え方を持てば一生一人だ!

それも嫌だ。それは怖いだ。

だから今から自分を変えりたい。心をもうちょっと開きたい。愛を感じたい。愛したいし愛されたい!たぶん私は愛することが出来ない子じゃなくて愛するのは怖い子だと思うからもう逃げたくない。

私も愛することが出来ますように!