いきものがかりの「ありがとう」がいい曲過ぎるぜ!!
ファントムです。最近ブログを放置しすぎてますね。気をつけます。
いきものがかりヤバいわ。「ノスタルジア」といい今回の新曲といい、かなりお気に入りです!
今日はほかにもいろいろと最新ソングのPVを見あさった。
AAAの「逢いたい理由」。小室の復帰作で、オリコン1位になって話題。AAAのPVを見るのは初めてだったんだけど、みんな歌唱力高いし、ダンスかっこいいし、結構好きかも。21世紀のTRF的な?メロディーはまさに小室って感じ!globe復活なんてないのかな!?
K(A)T-TUN(笑)の「Going!」。「Love yourself」より好きかも。個人的には赤西肯定派なのでそこは物足りないけど、こんなストレートな応援系ソングをKAT-TUNが歌うっていうのがなんだか新鮮。結構個性的な歌が多かったもんね。
そしてAKB48の「ポニーテールとシュシュ」。アカン、かわいいぞAKB。素敵だぞAKB。特に大島優子\(^o^)/
あー、今日は学校終わってまっすぐ家に帰ったのに、部屋の掃除とネットサーフィンしかしていない。相変わらずグダグダだぜ・・・orz
明日2限だし、そろそろ寝るかー。それにしても、人間って実はすっごい髪の毛抜けてるもんなんだねー。部屋のカーペットをコロコロクリーナーで掃除したら髪の毛のこびりつきっぷりがハンパなかったwww
みそみそモジャンボ!!