見ました。
ファントムです。
今日は頭が軽いな。いや、俺のことじゃなくて、この記事の話。いつもは最初に何かネタを仕込むから、頭でっかちになるのね。あ、今書いてるのが仕込まれたネタだったのか。はっはっは。
ごめん。たぶん読んでる人の9割はついてこれてないな。やめよう。
さて、映画を観ました。今日は。
朝10時に大泉の改札に集合だった。そして、俺が起床したのは、なんと、11時半!!!
昨日のメールでみんなに「時間厳守」とか書いていたのに、俺死んだようなもんだな。土下座を100万回はせねば。嘘。
というわけで、11時からの映画には悉く間に合わないため、1時10分からの上映に合わせて、みんなでサイゼで昼食。
あ、ちなみに、みんなっていうのは、俺・ペンクル・ブーンな。それだけ。
映画を観た後は、近くのロッテリアでグダグダ。個体値の良いシェイミをゲッツするため、ずーっと粘っていたが、1時間近くやるとさすがに飽きてきたので、軽く対戦。
ちなみに、俺は「絶品チーズバーガー」を頼んだ。ゼッピンだったぞ。
で、映画なんだが、もちろん具体的に内容を語るのは避けるけどさ、個人的には前作の方が面白かったかな。なんというか、書けないんだけど、っていうか「面白かった」以外の評価を書いている地点でどうなのかって感じだけど、うん。グダグダになってきた。
今更だが、やっぱり短編と長編は分けたほうがいいんじゃないかなって。長編のほうに無理やり和気あいあいムードを作り出しているように感じるのね。若干のマンネリ化も不安。来年はNo.493のアイツが登場するのだろうか・・・。
やめよう。一歩間違えれば批判になってしまう。誰が見てるかわからないからな。mixiは足跡で分かるしなんとかなるけど、ブログのほうは謎だろ。一応1日50人以上には見られてるわけで、うーん。誰が見てるんだろうな。
で、今は良シェイミを求めてリセットを繰り返している。まあ最悪プラチナが出るまでになんとかすればいいんだけどね。プラチナが出たら1日20時間くらいはやるぞ。いや、マジで初日はそうなるでしょ?
まあ、発売から1週間で平均ゲーム時間15時間にはしたいな。去年の8月の勉強時間を上回っているが、そこのところは気にするな。
はぁ。いよいよ23日からSTか。なんだか、楽しみなのもあるが、不安要素のほうが多いのは秘密にしておこう。
みそみそシェイミ!!