クリントン氏撤退。 | だいビッグのまったりオタブログ

だいビッグのまったりオタブログ

社畜5年生のだいビッグが、アニメのこととかをマイペースに書いてます。

ついに撤退してしまったな。クリントン氏。


ファントムです。


粘りに粘ったが、最終的には「オバマ氏を大統領に」と、潔く撤退したところが、カッコいいと思った。個人的には、せめて副大統領にはなってもらいたいかな…、と思う。凄い人物だってことは確かだからね。


さて。


今日は語学クラスメイトとカラオケに行ったぜ。最後に「Innocent World」に歌ったら、喉が半ば壊れたぜ。久しぶりにあんなにボリュームたっぷり歌ったな。


でだ、7時半に東進の研修で集合なので、家に帰ってもなにもないし、どこかで暇をつぶさねば、ということになった。


もうクラスメイトとは別れてるんだが、とりあえず、今西日暮里にいる。山手線に乗ってる。


どこへ向かっているかって?さぁ、分かんない。


でもさ、今日は日曜だろ。またまたポケセン行こうかな、って思ったりする。セコい手を使わずとも、少なくとも1枚はピカチュウ手にはいるわけだし、とりあえず普段行かないところに行きたい。


ただ横浜となると交通費も大変だし時間的にも余裕がないから、浜松町かな、みたいな。


いや、ホントに元々は、山手線2周くらいしようかなって思ってたんだよ。書きながら、ポケセン行くというのを思いついたの。


確かピカチュウ配るのは来週までだったよな。横浜はどうしよう。無視かな?交通費も時間もかなり大変だからな。行くとしたら来週の水曜か土曜か日曜だな。日曜はなんか不安だから、水曜の方がいいか。ただ空いてるからセコい手は使えないがな。


はぁ。俺って小さい男だね。



投票お願いします。



みそみそマダツボミ!!