なんともエコなうちわ!?これは、捨てられないでしょう! | 八千代市 daibeamの新作雑貨、かわいい賃貸紹介ブログ

八千代市 daibeamの新作雑貨、かわいい賃貸紹介ブログ

千葉県八千代市勝田台にある、雑貨屋、不動産屋です。
ハンドメイド作品の紹介ブログと、不動産ブログを統合致しました。

daibeamの新作雑貨紹介ブログ

こんな素敵な

うちわ

見たことありますか?


ラミネート加工の素敵なうちわ!

なんと、なんと



daibeamの新作雑貨紹介ブログ

編み上げの可愛いリボンを解くと


着せ替えができちゃいます



daibeamの新作雑貨紹介ブログ

こんな素敵な柄や


daibeamの新作雑貨紹介ブログ


こんな可愛い柄でも適当に作ったうっとり顔



浴衣に合わせても素敵!!

素敵な作品沢山の  toooc


今回は、なんとアトリエで

着せ替えうちわの作り方を紹介しています!!

要チェックチェック!ですよ!!


着せ替えうちわの作り方



daibeam shop でも、お買い求め頂けます!!



daibeamの新作雑貨紹介ブログ

2つセット
着せ替えウチワもありますよ!

¥1350

こちらは、スナップボタンで着せ替えるん


daibeamの新作雑貨紹介ブログ

浴衣にぴったりな桜
ラメがとても可愛いです

¥1000





作り方を見て自分で縫い縫いすれば
好きな柄に着せ替えられちゃう!!