上手に騙されるも賢い方法 | 人生を無駄にするんじゃないブログ

人生を無駄にするんじゃないブログ

基本はハロプロを中心としたイベントやライブの感想ブログです。
他にも映画・読書・漫画・雑記等、も加える予定です。キーワードはとにかく思いついたら書いてみる事です。
最近は人生の岐路に立たされてるのでそれ系の内容も・・・。

「若いうちに遊ばないともったいないよ(主に女性関係)」

取引先の30代の方に言われた言葉である。
その方曰く、若いうちにお堅く真面目に過ごしてきた人が年を取ってから
遊びに嵌るとエラいことになるらしい。
たまに会社の金を横領してキャバ嬢につぎ込む人が
ニュースになるけど、あれもその類だそうな。
だから、今の内に遊んどけ、という事のようだ。

「たかとり君も一度、女に騙されるくらいに嵌ってみ?いい人生経験になるよ?」 というありがたいアドバイスもいただいた。

ある意味、真理だと思う。
しかし、あいにくだが私はもう飯窪はるなんに嵌っているのだよ。

すごい人だよ。ヲタは勿論、同業者も彼女の掌の上さ。
もしも接客業についたら恐ろしい実力を発揮すると思う。
明日は会社の忘年会→朝6時まで接待→金曜日の仕事。
できればこの場で吐血して入院したい。