多治見から南知多へ。 | Francis leather factory

多治見から南知多へ。


9月16 17 18 と、多治見に住む父を連れて知多半島へ旅行に行ってきました。
{72BCA2E6-F368-4693-8830-61536DC028F5:01}

仕事終わりまして15の夜多治見に向かいビジネスホテルで一泊。

翌朝 朝食を済ませ父を迎えに。
歯医者やら、金融機関やら、父の用事に付き合い。
いざ、知多半島へ!
{9B00DFAC-3D7A-493A-93E9-44283AF72657:01}

親父も歳をとり、80過ぎてからは足が悪くなり、今や肩を貸さなきゃ一人で歩けない。
普段は歩行器か車椅子。
思い起こせば 今まで親父と2人で旅行なんて初めてかも。
親孝行かどうかは不明だけど、できるだけ会いに来よう。
少しでも長生きしてほしい。

現地到着!
昼ご飯は、まるは食堂本館 でエビフライ!
{9729E607-EB05-49EF-AF15-0F354136D3B5:01}

宿泊先へ到着。
部屋には源泉掛け流しの温泉♨︎
{EE9EF715-90B1-4826-9DA6-70196321D88E:01}

部屋からサンセットを見ながら一杯飲み
{FE5A6129-19E3-4D75-A5A6-E40F4519662A:01}

夕飯は、アワビやら、エビフライやら(笑)
{484E3B16-1444-4FBF-9809-BB3E38A32C36:01}

{57EAA461-01FB-4503-BD7F-BB81DB8FCFF7:01}

再び温泉につかり 早めの就寝~(-_-)zzz

翌朝、親父が起きる前、

朝まずめを狙い 釣り場へ~
{710473D1-4421-4B53-9087-F254F2B3AB0A:01}

{41BA5E56-2AA9-40BC-AA4F-FA0A7C42CCF8:01}

全く釣れず、引き返す(^^;;

三再♨︎~朝食を済ませ チェックアウト!

知多半島をドライブ後、多治見へ。

親父を送り届け夜は姉夫婦と家族会議🍺

ホテルに戻り就寝(-_-)zzz

翌昼過ぎ、親父を迎えに行き墓参りを済ませ

多治見を後に帰宅の途へ。
{EC533194-295C-4455-A688-210F7932C9DA:01}

{970EB026-68BF-42F4-9D42-EA86749B7704:01}

次回、親父と旅行もいつ行けるかわからないけど、親父が喜んだくれたので、ホント良かった。



では!再見!!