お台場ランチ情報(との) | 台場怪奇学校の教員日誌

台場怪奇学校の教員日誌

お化け屋敷【台場怪奇学校】の教員が書き記す、いわばスタッフブログです。非日常が日常の不思議なお仕事!
あ、私達は普通の人間です!し、信じてっ!(汗)

おはようございます。
怪奇学校教員のとのです。
建国記念日らしいですね。休日いかがお過ごしでしょうか。

最近美味しいものを食べる機会が多いのでお腹回りが気になります。

という訳で、お台場で最近のお気に入りのお店の紹介です。


DUMPLING New York
{69F666E3-41F4-44A2-AD69-93A945C3F2C6:01}


主にランチで利用してるのですが、お値段抑え目なのに、まーうまい。
平日なら、ランチメニューのほとんどが野口さん一人で食べられます。

{8F4FF72A-FD25-4A55-ABB8-AE371BB36A2C:01}
油淋鶏うまい。

このお店、デックスの海側1階にあり、5~6階のレストランフロアを歩いてるだけじゃ見付けられません。
駅からも反対側でフロア内から入れないお店とあって、ふらっとお台場に遊びに来た方には見つけにくいお店だと思います。

また、このお店は愛犬と一緒にご飯が食べられるとの事で、愛犬家の方にも良いですね。
休日はワンちゃん連れの方でいっぱいでした。かわいい。


お腹を満たした後は、どうぞ怪奇学校にお立ち寄りください!

ただし、怪奇学校はペットのご同伴が出来ませんのでご容赦下さいませー。

では!