連休明けなかなか私の仕事の予定や育ちの教室がなかったなどで学校に行けずに二日…明日は必ずいく約束をしている真顔

行けるように、フォローしていかなきゃな真顔



ここ暫く更新していない間にも、色々ありましたニヤニヤ

付き添い登校を続け、クラスの子どもたちと私がすっかり打ち解け仲良しに笑い泣き

私がよい橋渡しになればいいのですが、お節介をしすぎてずかずか前に出すぎることもあり、どのくらいのスタンスでいたらいいのか模索中ですニヒヒ

図工の時間に、苦手な自由発想の絵をみて感じたことを書く課題、珍しく頑張って出したら、まだいつも優しい先生にまだ出すのは早いと言われ、怒りでイライラゲロー涙が出て、そのまま保健室に。



私も、何度も腿を殴られ青アザだらけにゲロー

でも、一旦帰宅して、給食には戻ることに成功ニヤニヤ

切り替えは少しできるようになってきたのかな笑い泣き

あとは、WISC-VI受けてきましたニヤニヤ

結果はまた、後日あげます真顔