小4の息子くん。
公文国語算数共にI(中学3年レベル)まで到達笑い泣き

高進度のオブジェも去年は算数だけでしたが、2つ頂けました‼️

今年は中学課程修了テストもうけられるといいなニヤニヤ


そして、タイトルの4と9。

息子くん、答えはあっているのに、字や数字がすごく汚い滝汗
もし、それで❌でもつけられようものなら、きっと暴れるゲッソリ

そう思って、「4が9に見えちゃうから、答えだけは少し丁寧にかけたらいいなちゅー」と優しくアドバイスしたつもりが…怒りに火がつき、大暴れ笑い泣き

久々のパンチが大分飛んできましたゲロー

でも、切り替えは早くなったかな。一時間後、ちゃんと戻ってきてやりきりました笑い泣き