ケース会で話されたことのまとめ真顔


旦那が話すには、臨床心理士の先生の話、コーディネーターの先生、養護の先生は息子のことをよく分かってくれている笑い泣き


なかなか担任は口下手なのか、話しにまとまりなく、いまいち的を得ていないゲロー

まだ、始まったばかりだし彼を理解するのは難しい…だから、仕方がないのだが笑い泣き


決まったこと


今は期間を互いにクールダウンさせ、物理的に二人を引き合わせないように、上級生をこの棟に来させない。


その後に、親を含めた話し合いの場を設け、互いに干渉しないようにする。



そのように決まった真顔





物理的に二人を引き合わせない…そうして欲しい笑い泣き

落ち着いた学校生活を取り戻して欲しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 



息子がYouTubeで相対性理論にはまっていたので、購入ニヤニヤ



 

 

なんの嫌らしい気持ちもなく、学校で理科のテストが終わるとこれを読んでいた笑い泣き



でも、確かに読みやすいし、このシリーズ面白いビックリマーク