本日、雨…笑い泣き

そして、一時間目から国語のテストがあるので1時間目から三時間目まで出席する予定ニヤニヤ

朝は、なぜか機嫌のあまりよくない息子くんチーン

まずいかな…滝汗

次男にご飯を食べさせ、長女の髪を結い…二人を送る真顔

よし、いくか‼️

いやいや立つ息子をなんとか連れ出し、学校へ真顔


足取りは悪くないウインク


学校につき、靴をはきかえ、すぐに教室に笑い泣き

テストは始まっていた真顔


担任「来て早々悪いけど、テストなんだ😅」

私「大丈夫です!それを目的にきましたニヤニヤ

息子、ちゃんとテストを受けました❗

二時間目は不審者対応避難訓練滝汗

みんなが、避難訓練するなか、机に向かいずっと因数分解解いてました笑い泣き空気読めなさすぎる笑い泣き

そして、ちゃんと三時間目までいられました笑い泣き


時間になったら、ランドセルを背負ってすぐ帰る準備してましたニヤニヤ

一日、一日の積み重ねですね❗

 

 

 

 

 

 

 

 



近々の義母のお誕生日に水筒を送りましたにやり



 

 

足が悪いから、座ってばかりで水分不足にならないように✨健康で長生きしてくださいニコ