安く、可愛く、センス良く♡
家計に優しいおしゃれを楽しむ
シンママスタイリスト
パーソナルコーディネーター®sachiです(^^) 


おはようございます☀
今日も一段と寒いですね!
朝はパラパラと雪がチラついてついていました❄️



そんな今日は、私が購入して良かったと思った毛玉とりブラシをご紹介しますね(^^)

大切な洋服の毛玉って気になりませんか〜‼︎

特に、今の時期はニットを着ることも多いし、
気に入ってるものだと尚更、長く着たいって思いますよね〜!だからお手入れは必須なんですよね!

毛玉が気になって、着なくなっちゃったっていう方多いかな〜っと思うんですが、

100均で購入したこちらのブラシ☆
{6CAA9F15-DA88-45C5-A1AC-B36550C9269C}
100円ですよ〜!
安いのに、かなり優秀です!!!!



気に入りすぎて、いっぱい着ていたらこんなに毛玉が〜〜!!!!
Before
{5EB7907C-824C-4028-952E-672FA5F50B03}





After
{0B25BEE4-424F-4C1B-B466-4BC3C0F1A499}



なでるだけでごっそり毛玉が取れました(*゚∀゚*)
{FD180989-9EF7-45EE-B398-6816B12DE40A}

安くても大切に、長く着ることを意識すると、プチプラなお洋服だって、お手入れ次第で長持ちしますよ♡