AAA+plus 東京ドーム2日目② &飲み食い♪ | 百式の気ままにブログ☆時々AAAとNissy♡

百式の気ままにブログ☆時々AAAとNissy♡

飲んだり食べたり
旅行だったり
定期検診のことや
AAAやNissy、BE:FIRSTのことを気ままに書いてます♪


東京ドーム2日目の続き…

⚠️前回も今回も時系列ぐちゃぐちゃデスパー






1回目のMC、與さんと秀太がはけた後
宇野ちゃんが、日高とにっしーに寝るときの格好ってどんな?と質問

日高「うわー!それ言いたくないなぁー」と体よじって嫌がる。
聞くと、どうやら日高氏、ジェラピケのモコモコウェアーでぬくぬくしてるらしいニコニコ
少し恥ずかしがって耳が赤くなってた。
可愛い❤️
って、自分で買うかキョロキョロ
誰かにプレゼントされたんじゃねキョロキョロ
ま、深読みは置いといて…



にっしーは寝返り打つときに摩擦が少ないものがいいらしい。
布団も軽いものでサラッとしてるもの。


あ、この時のにっしーの言葉で違和感。
普通は「寝返りを打つ」って言いませんか?
にっしーは「寝返りをかく」って何回も言ってたの。
これは北海道の方言なのキョロキョロ??


で、腰が痛いときは抱き枕。
「萌え〜 な抱き枕じゃないよ」ってw
体のラインみたいに曲線になってるやつ。
抱くというより股に挟むんだって。
宇野ちゃんに「抱き枕のかわりにモコモコした女の人でもいいんじゃ?笑」って言われたにっしー。
西「そんなことしたらアタシの違うところがモコモコしちゃうじゃないグラサン
下ネタすぐ入れるよね〜


宇野ちゃんは暑がりなのでTシャツと裏起毛の短パンで寝るらしい。
日高もにっしーも加湿器3台あるらしいけど、宇野ちゃんは加湿器しないって。暖房もしないんだって
加湿器なしでよくあの綺麗な声を保てるなぁキョロキョロ








その他アレコレ書きたいことあったのに
時間が経つほど何だったか忘れちゃうアセアセ

またあれば追記しますあせる



私達の座席は矢印あたりでした
この広い空間に、ブログで繋がったあの人やあの人やあの人… たくさん来てる。
ライブ中、ふとそんなこと考えて心がポカポカしましたニコ






にっしー、日高、宇野ちゃん、秀太、與さん

お疲れ様でした!

次はヤフオクで会いましょうアップ










生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール






ANAで2万もらってお札お札
ベトナム料理で8,000円使ったから
残りは12,000円お札コインたち





たっぷり飲めるニヤニヤ❤️







調べて気になってたお店

水道橋の「うにくら」さんへ




ウニとイクラが美味しいお店♡
贅沢しちゃうよね〜ニヤニヤ



カウンターに座らせてもらう。
テーブルはおもんないー





清潔な匂いがするおしぼり←これ大事✨




まずはお通しを確認真顔
秋刀魚の佃煮
よきちゅー






早速うにを
箱でドーーーン‼️
カネはあるんや〜




待ち受けにしたいちゅー


塩水にくぐらせて頂きます♡
醤油なんていりませんパー





あま〜〜〜い酔っ払い
これはウニ苦手な人でも絶対いける!






いくら
優しいお出汁がよく合う!
勿体ないからチマチマ食べました。
セコイんちゃうで〜 カネはあるんやで〜






お刺身7種盛り
帆立、まぐろ、八角、しめ鯖、ニシンの炙り、
あとふたつ… 何やったかな…タラー


正直、お刺身は美味しいけど普通もぐもぐ
何が旨いって、右端に写ってるウニソース‼️
絶品キラキラキラキラキラキラ



なんじゃコレ!
旨すぎる酔っ払い❤️

刺身が『うにソースを食べるためのもの』になってしまった。

どうやって作るんやろ?
家で作ってみたい、このソース






飲んだお酒日本酒

阿櫻(あざくら) 秋田
天明(てんめい) 福島
栄光冨士(えいこうふじ) 山形

どれも甲乙つけがたく美味しいデレデレ




お会計は1万チョットお札コインたち

店員さんの愛想はあまりなかったけど真顔
ウニとウニソースが美味しかったから
いつかまた行きたいお店かな〜♪ 


ご馳走さまでした!







ドームを通ってホテルへ戻る
さっきの人混みはウソみたいにガランとしてた


「メンバーまだ近くにいてるのかな?」
旦那「ホテル入ったんちゃう?」
「みんな東京住んでるんやからホテル泊まらんと家帰るやろ」
旦那「明日もドームでやるんやから泊まるやろ」
「いや〜 家の方が落ち着くで」
旦那「家で風呂入ったら掃除せなあかんけどホテルやったらせんでええやん」

と、どーーでもいい話をしながらウロウロ



部屋に戻って、アテにルマンド、チューハイ1本飲んでから寝ましたzzz








乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



東京は仕事でたまーに行くけど、乗り換えが面倒だったり、タクシーの運転手さんが冷たかったり、あまりいい印象がないんです。。。
取引先の人たちも冷たい印象で、笑顔も「大阪の田舎モンのくせに」って鼻で笑ってるように見えるぶー ←被害妄想?w

関西人あるあるですよね?
え?ない?
私だけねー



しかし最近はイメージが少し変わったかな。
関東にお住まいのブロ友さん達がとっても温かくて優しいラブ


どーぞこれからもよろしくですニコ









翌日は当日券を買いたいのを我慢して空港へ向かい、軽〜く飲んで帰りました✈️



ポテト多い‼️





お土産買って〜



年末ジャンボ10枚買って
今回のツアーの遠征先で10枚ずつ買います!
福岡はどこの売り場が有名なんやろ?
10億当てて豪遊しますゲラゲラ





またビール生ビール


クラフトビールが旨い生ビール


食べすぎやー





楽しい遠征でしたニコ





次はヤフオク21日22日‼️

それを楽しみに仕事がんばるっっっゲラゲラ








ではまたバイバイ